もう、シャボン玉でも、仕事場の中で吹かなきゃやってらんないくらい…………。 もう、ぷーぷー。 有能なアシスタントたちは毎日「黒ぷー」や「白ぷー」を原稿に。 (インクやホワイトを息で飛ばすの) おれは何にも原稿にはカンケーないぷーぷー。
と言うわけで、時間もコロナにもかかった「三日月よ、怪物と踊れ」 明日のモーニング誌で最終回です。 巻頭カラーページもつけていただいて、ありがたい。 どうぞ読んでやってくださいませー。 そいで、ご感想なんて聞かせていただいたら、サクシャは大喜びです。(*゜▽゜*)
ジャガーことハコタユウジ。「双亡亭壊すべし」の絵のすべてをお借りした。今回で絵描きに戻るそうな。 元気でなー。 いい絵をたくさんありがとう! 助かったよー。 嬉しい絵だよー。
井上和郎ことケイ。 自分の連載をやりながら、後半のバッキンガム宮殿の大忙しを手伝ってくれた。ありがとうー。 大変助かったし、「うしおととら」や「からくりサーカス」の頃を思い出して楽しかったよー。
もーーーーーーーー! めちゃくちゃかわいいよね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この世にこんなかわいい絵があるなんて信じられんよねー! ナガノさんが描いてくれたんだぞー。ホンモノだぞー! ありがとうございましたー!
スクリーントーンを使ってる身としたら、ありがたいことこの上もないニュース! ありがとうありがとう! 心から感謝いたします!!
資料を読んでも間違いは山のよう。モノを知らないクセに19世紀イギリスを舞台にしようだなんてサクシャに片腹痛いだろう監修の磯野圭作先生からの指摘の数々。 でも本当に助かりました。
うん、よしよし。 まだ、体の中にヤツらは残ってる。 最近の絵だよ。 ヤツらが残ってるうちはラクショーで漫画描いていくよ。
ありがとうございます!
ほんにおつきあいくださって、感謝しております。 来年にゃ病気が治まって、たくさんでなんかできますように。 「三日月よ、怪物と踊れ」も盛り上がってちゃんと最終回を描けますように。(そりゃおれ次第か!) ( ;∀;)
森川ジョージさんの漫画の物凄いところは、絵によるスピードのコントロールと身体の移動の方向の明確さ、そして更に動きの情報をも加え、画面がうるさくならないところです。 こんなにすごいヒト見たことないわ。
富士鷹ジュビロ。 だいたいホノオの描いたコイツのおかげでどれだけメイワクしたことか………。('༎ຶོρ༎ຶོ`) 「世界中の子供達に愛と何とかを与える前提で一生残る恐怖を…!」とか「広げた風呂敷がたためない!」とかおれは言ってねえぞ……。 今だにおれが言ったと思われてるし。