藤田和日郎@Ufujitakazuhiro

    ジャガーことハコタユウジ。「双亡亭壊すべし」の絵のすべてをお借りした。今回で絵描きに戻るそうな。 元気でなー。 いい絵をたくさんありがとう! 助かったよー。 嬉しい絵だよー。

    ジャガーことハコタユウジ。「双亡亭壊すべし」の絵のすべてをお借りした。今回で絵描きに戻るそうな。  元気でなー。 いい絵をたくさんありがとう! 助かったよー。  嬉しい絵だよー。
    26720432023年9月15日 12:06
    藤田和日郎@Ufujitakazuhiro

    井上和郎ことケイ。 自分の連載をやりながら、後半のバッキンガム宮殿の大忙しを手伝ってくれた。ありがとうー。 大変助かったし、「うしおととら」や「からくりサーカス」の頃を思い出して楽しかったよー。

    井上和郎ことケイ。 自分の連載をやりながら、後半のバッキンガム宮殿の大忙しを手伝ってくれた。ありがとうー。  大変助かったし、「うしおととら」や「からくりサーカス」の頃を思い出して楽しかったよー。
    井上和郎ことケイ。 自分の連載をやりながら、後半のバッキンガム宮殿の大忙しを手伝ってくれた。ありがとうー。  大変助かったし、「うしおととら」や「からくりサーカス」の頃を思い出して楽しかったよー。
    012023年9月15日 12:07
    藤田和日郎@Ufujitakazuhiro

    思い出を振り返るほど遠い昔ではないですが、5巻には『三日月よ、怪物と踊れ』が始まった時から 描きたかったシーンがありました。 なんなら、クライマックスと言ってもいいくらい その絵にたどり着くまでに、他の黒博物館シリーズとは違う長いページが必要でした。(他はせいぜい2巻くらいだもんね)

    思い出を振り返るほど遠い昔ではないですが、5巻には『三日月よ、怪物と踊れ』が始まった時から 描きたかったシーンがありました。
なんなら、クライマックスと言ってもいいくらい

その絵にたどり着くまでに、他の黒博物館シリーズとは違う長いページが必要でした。(他はせいぜい2巻くらいだもんね)
    思い出を振り返るほど遠い昔ではないですが、5巻には『三日月よ、怪物と踊れ』が始まった時から 描きたかったシーンがありました。
なんなら、クライマックスと言ってもいいくらい

その絵にたどり着くまでに、他の黒博物館シリーズとは違う長いページが必要でした。(他はせいぜい2巻くらいだもんね)
    052023年9月19日 12:50
    藤田和日郎@Ufujitakazuhiro

    だから、5巻を描いた時点で、もうコレで満足!もう終わりでいいや、と思ったことを思い出します。(笑) そのあと、「イヤイヤイヤ!ナニをおれは安心してんだよ!?」と、なったのは当然ですがね。(笑)

    だから、5巻を描いた時点で、もうコレで満足!もう終わりでいいや、と思ったことを思い出します。(笑)

そのあと、「イヤイヤイヤ!ナニをおれは安心してんだよ!?」と、なったのは当然ですがね。(笑)
    だから、5巻を描いた時点で、もうコレで満足!もう終わりでいいや、と思ったことを思い出します。(笑)

そのあと、「イヤイヤイヤ!ナニをおれは安心してんだよ!?」と、なったのは当然ですがね。(笑)
    022023年9月19日 12:50
    藤田和日郎@Ufujitakazuhiro

    ホント、人間、描いてみないとわからんねえ……。 アクションシーンが毎回ないと描いててもタイクツで、そんなハナシ描けるもんかい。と思っていたのだけど、『三日月よ、怪物と踊れ』は待てた。 いくらでも待てましたよ。 (それが6巻で大バクハツするんだけどもさ)

    ホント、人間、描いてみないとわからんねえ……。

アクションシーンが毎回ないと描いててもタイクツで、そんなハナシ描けるもんかい。と思っていたのだけど、『三日月よ、怪物と踊れ』は待てた。

いくらでも待てましたよ。
(それが6巻で大バクハツするんだけどもさ)
    ホント、人間、描いてみないとわからんねえ……。

アクションシーンが毎回ないと描いててもタイクツで、そんなハナシ描けるもんかい。と思っていたのだけど、『三日月よ、怪物と踊れ』は待てた。

いくらでも待てましたよ。
(それが6巻で大バクハツするんだけどもさ)
    002023年9月19日 12:50

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

とよ田みのる@poo1007
141
1172
2021-12-04T10:07:43.000Z
押切蓮介@rereibara
2149
5812
2021-09-07T00:33:07.000Z