幸村誠@makotoyukimura

    ちょっと前のアフタヌーン読んでて唐突に「兵卒のペーソス」とゆー今世紀最大のダジャレ、あ!「唐突に兵卒のペーソス」やべぇボク天才リリシスト。 …人はなぜダジャレおじさんを見る時サバみたいな目をするのでしょう。

    ちょっと前のアフタヌーン読んでて唐突に「兵卒のペーソス」とゆー今世紀最大のダジャレ、あ!「唐突に兵卒のペーソス」やべぇボク天才リリシスト。
…人はなぜダジャレおじさんを見る時サバみたいな目をするのでしょう。
    261456年前
    幸村誠@makotoyukimura

    ボク「この三兄弟の中にひとり、パパの漫画にチョコつけた上にちょっとはしっこ破ったやつがいる。…お前やろ!」 三兄弟「オリじゃないね」 リってなんだレだろ!ぬぅ…なんかしくじった時だけ協力して隠蔽するんだアイツらめ。三人兄弟ってのを大いにかくれみのに使うんだ。

    ボク「この三兄弟の中にひとり、パパの漫画にチョコつけた上にちょっとはしっこ破ったやつがいる。…お前やろ!」
三兄弟「オリじゃないね」
リってなんだレだろ!ぬぅ…なんかしくじった時だけ協力して隠蔽するんだアイツらめ。三人兄弟ってのを大いにかくれみのに使うんだ。
    141026年前
    幸村誠@makotoyukimura

    明日は月刊アフタヌーンの発売日でございます。ワタクシが今一番妬ましい才能、竹良実さんの読み切り「不朽のフェーネチカ」が掲載されております。カラー付き85ページて!やめて!ボクが怠けてるのが目立つ! パワーと、計算と、勤勉と、理想。必要な物を全部持ってる人。妬ましい…ぜひご一読…。

    明日は月刊アフタヌーンの発売日でございます。ワタクシが今一番妬ましい才能、竹良実さんの読み切り「不朽のフェーネチカ」が掲載されております。カラー付き85ページて!やめて!ボクが怠けてるのが目立つ!
パワーと、計算と、勤勉と、理想。必要な物を全部持ってる人。妬ましい…ぜひご一読…。
    1783375年前
    幸村誠@makotoyukimura

    @Higezou_12 たいへん申し訳ございません…こんなにも愛されているというのに(ToT) いつもご愛読ありがとうございます!どうしよう…画像だけでも。 こんな感じのものが届くはずでした。

    @Higezou_12 たいへん申し訳ございません…こんなにも愛されているというのに(ToT)
いつもご愛読ありがとうございます!どうしよう…画像だけでも。
こんな感じのものが届くはずでした。
    2385年前
    幸村誠@makotoyukimura

    ボクがゴディバと言ったら「正しくはゴダイヴァです」とツッコんだあの人よ。 じゃあなんだお台場はおでぃばの正しい発音なんかいオラー! いえこれは別の、漫画家の吉永龍太さんがくれたんですけど。ありがとう吉永くん。「モンスターバンケット」コミックDAYSで連載中!

    ボクがゴディバと言ったら「正しくはゴダイヴァです」とツッコんだあの人よ。
じゃあなんだお台場はおでぃばの正しい発音なんかいオラー!

いえこれは別の、漫画家の吉永龍太さんがくれたんですけど。ありがとう吉永くん。「モンスターバンケット」コミックDAYSで連載中!
    171115年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...