SDガンダム的な物とスーパーロボット的な物だけ描いて暮らしたいアニメーターです。 「SDガンダム クロスシルエット」パッケージイラスト原画担当・ 「SSSS.GRIDMAN」「SSSS.DYNAZENON」「グリッドマンユニバース」ヒロイック作画チーフ・ 画集「牟田口裕基ロボ仕事大図鑑」発売中
#見た人もなにか無言で騎士をあげる
#見た人もなにか無言でSDガンダムをあげる
ウルトラギャラクシーファイト第8話見ました。 世代としてはアンドロメロスの活躍が嬉しいですね(^^)
#今年のSDガンダムは仮面がトレンド 荒鬼とか?
奥さんにロボの基本的な描き方を説明したメモ書き。
Twitterで見かけて、一目惚れして注文したカーボディクス メカンダーロボ届いた。 めちゃくちゃカッコよくて大満足(≧▽≦) 今年買ったおもちゃの中で1番好きかも。
本日18時からyoutubeで「電光超人グリッドマン」配信開始らしいですよ(・∀・)
今日は杉並アニメーションミュージアムの「サンライズヒーローロボット展」に行って来ました(・∀・) アニメ本編や版権イラストのセル画、当時品のおもちゃの展示等、これ入場無料でいいんでしょうかと思うくらい素晴らしかったです(☆▽☆)
#これを見た人はベストツーショットを貼ろう
SSSS.GRIDMANの作業に入ったばかりの頃に描いた、作画参考的なやつが出てきた。
9月4日から開催の「魔神英雄伝ワタル&魔動王グランゾート展 大阪篇」 のグッズの龍星丸・新星邪虎丸・夏鬼丸を描かせていただきました。 子供の頃からワタルの魔神大好きなので、仕事で描けて本当に嬉しいです(^^) どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
ちまちま組み立てていた、ウルトラマンスーツティガやっと完成(^^)
#ナイトの日
#オタク人生最大 「ラクロアの勇者」のカードダスで、ひと月分のお小遣い溶かしてた中学生が、大人になって仕事で騎士ガンダム描けたことですかね(•‿•)
#カッコイイ剣の構え方 二刀流好きです(^^)
#こどもの日だから武者な機体やイラストを晒す
目の中に影でディティールを描き込むのが好きです(^^) しかし、似たようなのばっかり描いてますね。 #目だけでフォロワーさんを惚れさせる
大塚さん(@ken_oo)からバトン頂きました。 とりあえず奥さん(@yasetai_yo)に投げます。 #アニメーターでつなぐ輪
LEGEND BB再販ですって(・∀・)
#忍者の日
#これを見た人は2人組の画像を貼れ 2人組みというか同一人物ですが
#これを見た人は青色の画像を貼れ
夢のヒーロー #ヒーローの日
明けましておめでとうございますm(__)m 画像は全くおめでたくありませんが、本年もSDガンダムとロボ作画を頑張ります( ‾▽‾)