SDガンダム的な物とスーパーロボット的な物だけ描いて暮らしたいアニメーターです。 「SDガンダム クロスシルエット」パッケージイラスト原画担当・ 「SSSS.GRIDMAN」「SSSS.DYNAZENON」「グリッドマンユニバース」ヒロイック作画チーフ・ 画集「牟田口裕基ロボ仕事大図鑑」発売中
RIOBOTマジンエンペラーGようやく開封。とてもカッコいい
MPGスーパージンライ、ヲタファさんの動画見ながらなんとかダブルオンできた子供の頃の憧れのおもちゃがこんなにカッコよくなって帰ってくるのは感慨深いものがあるなぁ。
ミッシングリンク コンボイ、これ面白いおもちゃですね〜。懐かしさと新しさが同居している。
#今年買った最強おもちゃベスト4どれも良いものでしたが、個人的No.1はTHE合体セブンチェンジャーです。
コトブキヤのマジンカイザー組み立てた。OVA版準拠の太ましいプロポーションが良いですね
積みプラになってしまっていた、HGマジンカイザー(INFINITISM)を組み立てた。スパロボ30ではお世話になったなぁ。
THE合体 合体竜帝キンググリッドマン 特撮エディション、開封。文句無しにカッコ良い
POSE+のゲッター1、デカいゲッターウイングがとてもカッコいい
トランスフォーマーONEを観たら、触りたくなった創造神プライマス。やはりデカいロボは良いなぁ
MPGギンオウが届いたので、ひとまずメンテナンスBOXをMPGライデンの腰に組み込んでみた。腰が伸びてスタイル良くなりますね。出来ればこのパーツ、最初から付けて欲しかったなあ
THE合体セブンチェンジャー、グリフォン形態とジャガー形態。2種のアニマルモード、どちらもカッコいいです
THE合体セブンチェンジャー、開封。まずはロボットモード、めちゃくちゃカッコいい感想を正直に言うと、「え、このプロポーションの良さで7段変形をこなせるの?」という感じです。
SDCSマイティーストライクフリーダムガンダム、組み立てた。スタイリッシュでカッコいいです
レガシーのアニメイテッドオプティマス、良い出来だなぁ。股関節は組み間違いだったけど
#SDガンダム外伝の敵キャラを語ろう
#ちょっとSDガンダム外伝が通りますよ
鉄魄 真ゲッター1 スタースラッシャーVer.リニューアルされた顔がとてもカッコいい
鉄魄 真ゲッター1 スタースラッシャーVer.ライトアップギミックがめちゃくちゃ綺麗
グッスマさんのTHE合体 超合体超人 DXフルパワーグリッドマン、とても良いです
今日のウルトラマンアーク観ました
スペリオルカイザーのTシャツが届いた
息子が描いたドラえもん、好きです
買いそびれていたスタジオシリーズのビースト覚醒版のオプティマスプライムを購入。これはとても良い出来ですね~。もっと早く買っておけば良かった