デジタルお絵描きマン。 干し芋リスト(https://t.co/XJjQr81xlE…) Skeb(https://t.co/O0Dx5fDqDO)
最近フォロワー少し増えてくれたのでうちの子のアイラさんを紹介しますね!!!!!!!!!!!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
なんか高画質になってなかったので初期立ち絵と合わせて更に再掲…お目汚し失礼…
フォロワーさんにアイラさん描いてもらえて嬉しかったので再掲しますね!!!!!!!!!!!!!!かまいませんね!!!!!!
うぃp
最近少しフォロワーが増えたり増えなかったりした気がするのでうちの子のアイラさんを再掲しておきますね
また加筆しました…(小声)
色々微調整終わったのでこれにて完成ァ!!!!!!!!!!!!!
完成後に色々物足りなくなって加筆するやつ
ウオォォォォオオ完成ッッッッ!!!!!!!!!ご依頼ありがとうございましたァ!!!!!!!!!!!!!!!
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
もうかなり完成が見えてきましたがレース模様という鬼門が待ち構えている
シチさんの髪の毛を倒すことに成功した…
めっちゃ進み遅くて申し訳ないんすけどちゃんと進めてますよという(早口)
実は今回レイヤー一枚なんすよ
美しいんじゃないか??????????????????????
寝まァす!!!!!!!!!!!!!!!
納品ッッッッ!!!!!!!!ご依頼ありがとうございました
長らくおまたせしていますが明日には納品できそうです…!!
おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!画像が高解像度になってなかったぞオイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こっちを見てくれよな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジごめん
アホみたいに描き込んだアイラさんの再掲も良いか????????????オイ!!!!!!!オイ!!!!ズームしてよく見てくれよな!!!!!!オイ!!!!!!
着色までこぎつけたのでここからは比較的早くできる…はず…