デジタルお絵描きマン。 干し芋リスト(https://t.co/XJjQr81xlE…) Skeb(https://t.co/O0Dx5fDqDO)
ようやく色を付け始めました…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
なんか前描いた絵をリツイートしてくれてる流れ来てるので過去作再掲させていただくぜ!!!!!!!!!
ウルフカットタートルネックカフェ…我ながら顔が良すぎて恋してしまうかもしれん…
差分
立ち絵から逃げないようにしてたら立ち絵しか描いてねぇわこいつ
Skeb納品しましたァ!!!!!!!!!ご依頼ありがとうございました!!!!!!!!!!
オラオラオラできたぞオラオラァ!!タナカツさんリクエストの健全メイドさんだぜ!!!!!!!!
線画できたぜ????????????????あとは色だけだぜ????????????????
今日はここまで田…
ハァハァ…線画描き込むの楽しい…
なるほどな…
タイツでもええな…
色ラフ
スリット入りメイド服って難しいな…
何度でも見てもらいたいので再掲させてください!!!!!!!!!
でかくないか??????????????????
これがこう
ルビコニアンデスアホイ
クソデカシスターさんことアイラちゃんの立ち絵加筆終ったぜ~~?!?!????!?!?!?これから背景とかも描き込んでいくけど完成品は同人誌で見てくれよな…!
線の暴力なんじゃないか?????
【再掲】なんかこう色々あって小さくなってしまったトレーナーを見つけたカッフェ
(作業が)終わらないんじゃないか???ビフォーアフター
今更ですがクソデカシスターさんの名前が決まりました
合同誌用に加筆してるんやけどこの立体裁断の縫い目 is 好き