ちまちまお絵かきしてpixivなんかにupしたりしているヘタレ絵描き。 最近は『MC☆あくしず』(https://t.co/9GopX2lMF7)にてイラストを描かせていただいています。こちら共々よろしくお願いします!('ω')ノ
バーザム改が話題だけど、なんかそれっぽいの以前描いてたので便乗!
例のアレ第二弾w お仕事頑張ってるCRS(@CRSVDV)さんに !(くまモンぽいけど中身はたぶんCRSさんクマね)
というのも、実は以前、試作兵器bot(@sisakuheiki)様の合同誌で描かせて頂いた事があるんですよね! 本を持っている方もいるんじゃないかな?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#メカ娘描きを増やそう 昔の… 最近のはみんなお仕事用なので(^^;)
#同じ人が描いたとは思えない絵を貼る
実は… あの… F-86セイバーちゃんなんですけどね!?
#ククルス・ドアンの島 そう言えば描いてたわw
『ほら、はやく支度なさいませ。遅刻しますわよ!』なペリーヌさん落書き! 俺が描くと何か違うんだよな… まっ、まだ愛が足りないのか (;゜Д゜) えっ、あっ、服はめんどくさかったので…w
#アニメ塗り絵を流してアニメ塗り民を増やそう 塗りはこっちの方が塗りやすいんだよね…(^^)
#グフの日 いつものやつ!
いや、わかってる… ビグロ描いたらこいつも描かないとバランス悪いって。なのでざっくり描いときました!(^^) (量産機設定なので型式番号の"X"はとってあります)
思いの外早く回復してしまったので、ざっくりビグロ落書き。ブチ穴いっぱい開けたので多分強い!w
#メカを見せてく おメカ!
突発落書き。ロシアのアレ、どうなんだろう… ちょっと楽しみ!(^^)
#見た人も潜水艦を無言であげる
久しぶりにメカ! ちょっと俺バーザム描いてみた!!
#社会人絵師活動応援フェス 描きたいものはジャンル問わず何でも描くよ!
#あなたの自慢のジムを見せてください もうこうなったら乗っかっていくしかないw
#あなたの自慢のグフを見せてください 何でもありになってきたなw
#あなたの自慢のザクを見せてください ザク大好きなのにもう見せるものが無いの…(ノД`)
#皆の描いた量産機が見たい
どのくらいいけるのかテスト!
#濁点のつかないロボをあげていくタグ スレイプニール 擬人化イラストしかなかったけど…
#言うだけならタダだから欲しいプラモ言ってみようぜ 何度も言ってるけど… ATM-09AEをですね…