ZB@dawnblue_ZB

ロボとかメカ少女とか描いてます。時々プラモ。最近はBlender勉強中 イラスト置き場→https://t.co/9a1lmHnClX

7839 フォロワー
ZB@dawnblue_ZB 1704952020年7月21日 06:49

ハイドラガンダム(ちょいアレンジVer.)

ハイドラガンダム(ちょいアレンジVer.)
ZB@dawnblue_ZB 3037282020年3月20日 07:29

全装備のモデリングが完了したのでアクションポーズなど。まだ納得いかない所もあるけどひとまず形になったのでヨシ!

ZB@dawnblue_ZB 2677142019年11月1日 06:23
ZB@dawnblue_ZB 1272892019年8月16日 21:44

黒っぽいのなら色々あるぞ! #黒い機体晒してけ

黒っぽいのなら色々あるぞ!
#黒い機体晒してけ
黒っぽいのなら色々あるぞ!
#黒い機体晒してけ
黒っぽいのなら色々あるぞ!
#黒い機体晒してけ
黒っぽいのなら色々あるぞ!
#黒い機体晒してけ
ZB@dawnblue_ZB 2185822019年3月6日 06:47

最近完成絵をまったく上げてないのでせめてラフだけでも。時間できたらまとめて完成させるぞ。

ZB@dawnblue_ZB 2394802018年12月24日 07:42
ZB@dawnblue_ZB 1594472018年11月25日 05:05

Ξガンダムの線画できたぞ。

Ξガンダムの線画できたぞ。
ZB@dawnblue_ZB 3387152018年8月22日 05:43

アリス・ギア・アイギスの敵メカ「ケルベロス(ハデスモード)」。 デザイン好き過ぎるので設定画風なの描いてみました。ゲーム中に見えない所は想像で補ってます。

アリス・ギア・アイギスの敵メカ「ケルベロス(ハデスモード)」。
デザイン好き過ぎるので設定画風なの描いてみました。ゲーム中に見えない所は想像で補ってます。
ZB@dawnblue_ZB 1784022018年7月30日 06:04

ベリアルやっと完成しました。 ラフ段階からえらい時間が掛かってしまった。

ベリアルやっと完成しました。
ラフ段階からえらい時間が掛かってしまった。
ZB@dawnblue_ZB 982252018年6月5日 07:43

最近ただのイラストRTおじさんになってるので描きかけベリアル置いときます。アニメ終わるまでには完成させるぞ…!

最近ただのイラストRTおじさんになってるので描きかけベリアル置いときます。アニメ終わるまでには完成させるぞ…!
ZB@dawnblue_ZB 2265142018年5月14日 05:24

夏ゲストで予定しているオリジナルFA、今回はかなりアーキテクト露出させてみたけどFAに見えるかどうか…。余裕があればガール化させます。

夏ゲストで予定しているオリジナルFA、今回はかなりアーキテクト露出させてみたけどFAに見えるかどうか…。余裕があればガール化させます。
ZB@dawnblue_ZB 1392572017年9月3日 06:05

今日はグフの日らしいのでサンボルグフ…と、その他途中放置されてるラフ達

ZB@dawnblue_ZB 2424542017年7月2日 20:07

プラモ発売に合わせてアーテル描いてるけど圧倒的に間に合わない

ZB@dawnblue_ZB 2083512017年6月18日 19:25

オリジナルFA描いてたはずなんだけど、う~ん…

オリジナルFA描いてたはずなんだけど、う~ん…
ZB@dawnblue_ZB 2734652017年5月23日 07:01

「これより敵拠点の制圧及び駐留する敵性VAとの交戦を開始する」 #アセンメカ #アセン要素

「これより敵拠点の制圧及び駐留する敵性VAとの交戦を開始する」
 #アセンメカ #アセン要素
「これより敵拠点の制圧及び駐留する敵性VAとの交戦を開始する」
 #アセンメカ #アセン要素
「これより敵拠点の制圧及び駐留する敵性VAとの交戦を開始する」
 #アセンメカ #アセン要素
「これより敵拠点の制圧及び駐留する敵性VAとの交戦を開始する」
 #アセンメカ #アセン要素
ZB@dawnblue_ZB 1132242017年4月5日 06:40

武器は未定ですが本体はこんなかんじで #アセン進捗

武器は未定ですが本体はこんなかんじで
#アセン進捗
ZB@dawnblue_ZB 1552262016年12月10日 07:22

#2016自分が選ぶ今年の4枚 選べるほどの枚数描いてなかったですね…