ロボとかメカ少女とか描いてます。時々プラモ。最近はBlender勉強中 イラスト置き場→https://t.co/9a1lmHnClX
ゆーとちゃんwip
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
なんとか全パーツが揃ったぞ
ハイドラガンダム(ちょいアレンジVer.)
全装備のモデリングが完了したのでアクションポーズなど。まだ納得いかない所もあるけどひとまず形になったのでヨシ!
バズーカと頭のやつ作ったぞ
ガンダムジエンドちゃん #MS少女
黒っぽいのなら色々あるぞ! #黒い機体晒してけ
コロちゃん
最近完成絵をまったく上げてないのでせめてラフだけでも。時間できたらまとめて完成させるぞ。
専用ギア揃った記念に来弥ちゃん描くでござるよ。
Ξガンダムの線画できたぞ。
アリス・ギア・アイギスの敵メカ「ケルベロス(ハデスモード)」。 デザイン好き過ぎるので設定画風なの描いてみました。ゲーム中に見えない所は想像で補ってます。
ベリアルやっと完成しました。 ラフ段階からえらい時間が掛かってしまった。
最近ただのイラストRTおじさんになってるので描きかけベリアル置いときます。アニメ終わるまでには完成させるぞ…!
夏ゲストで予定しているオリジナルFA、今回はかなりアーキテクト露出させてみたけどFAに見えるかどうか…。余裕があればガール化させます。
今日はグフの日らしいのでサンボルグフ…と、その他途中放置されてるラフ達
プラモ発売に合わせてアーテル描いてるけど圧倒的に間に合わない
オリジナルFA描いてたはずなんだけど、う~ん…
「これより敵拠点の制圧及び駐留する敵性VAとの交戦を開始する」 #アセンメカ #アセン要素
武器は未定ですが本体はこんなかんじで #アセン進捗
#2016自分が選ぶ今年の4枚 選べるほどの枚数描いてなかったですね…