適当に絵とか描きます。最近はプリコネとホロライブ中心。箱推しです。(無断転載、コラ使用はご遠慮ください)フォロバ・リプは気まぐれです。BOOTH ◼︎ https://t.co/dZE8nXAqhC Skeb ◼︎https://t.co/gyyJjb2quw
みんながプリコネ起動時に一番見ているであろうリンちゃん
初期キャルちゃん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
さあ行くわよー!
ただの落雷だけど雷魔法ってことにしたキャルちゃん
朝ー朝ですよー 朝ごはん食べてお仕事行きますよー
特にあげるものがないので華麗なるお再掲でお茶を濁しますわ~
ドラクエ40周年めでたいね新作もたのしみだ シリーズだとドラクエⅢ(SFC)の武闘家ちゃんが好きとだけ言っておきますね
危機的状況を制止するキャル
ゴールデンウィーク 完
ジオ・ニヴルヘルメンバーすこすこ侍
金ビキニじゃないけど水着シェフィ交換しました
お出かけ前バター
なんとなく再掲です
スイパラコラボ楽しみだねキャルちゃん(再掲
制服マッヒーという概念
くぅ~疲れましたw これにてプリコネイベスト読了です!
サツキちゃらくがき
おめマッヒー再掲