ぐま@gumaguma228

適当に絵とか描きます。最近はプリコネとホロライブ中心。箱推しです。(無断転載、コラ使用はご遠慮ください)フォロバ・リプは気まぐれです。BOOTH ◼︎ https://t.co/dZE8nXAqhC Skeb ◼︎https://t.co/gyyJjb2quw

15637 フォロワー
ぐま@gumaguma228 28418432025年11月8日 21:21

ネルのこの顔すき

ネルのこの顔すき
ぐま@gumaguma228 37826692025年11月3日 20:29
ぐま@gumaguma228 169294282025年10月23日 23:19
ぐま@gumaguma228 974582025年10月19日 21:32

トリッカルっぽいリンちゃん描こうとしたらいつも描いてるリンちゃんだこれ

ぐま@gumaguma228 002025年10月19日 09:57

いま気づいたけどTwitterのアイコンってロゴに使っていいんだ

いま気づいたけどTwitterのアイコンってロゴに使っていいんだ
ぐま@gumaguma228 1005602025年10月18日 20:13

小さくてかわいい

小さくてかわいい
ぐま@gumaguma228 51340302025年10月17日 23:40
ぐま@gumaguma228 431922025年10月7日 23:21

#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵

#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
ぐま@gumaguma228 3192025年10月3日 14:11

豊島園 庭の湯とても良かった! ああいうところ行ったことないので初体験です裸足で館内歩けるのなんか気持ちいいね…

豊島園 庭の湯とても良かった! ああいうところ行ったことないので初体験です裸足で館内歩けるのなんか気持ちいいね…
豊島園 庭の湯とても良かった! ああいうところ行ったことないので初体験です裸足で館内歩けるのなんか気持ちいいね…
豊島園 庭の湯とても良かった! ああいうところ行ったことないので初体験です裸足で館内歩けるのなんか気持ちいいね…
ぐま@gumaguma228 1245532025年10月1日 22:44
ぐま@gumaguma228 1023332025年9月29日 00:02

おめいのり

おめいのり
ぐま@gumaguma228 20992025年9月23日 23:01

チア

チア
ぐま@gumaguma228 4162025年9月20日 23:40

うわーかわいい

うわーかわいい
ぐま@gumaguma228 11262025年9月18日 21:51
ぐま@gumaguma228 1437322025年9月8日 22:48

スミレらくがき

スミレらくがき
ぐま@gumaguma228 1635702025年8月29日 21:02

よい夏を!

よい夏を!
ぐま@gumaguma228 5312025年8月24日 23:14

#これを見た人は無言で去年の8月の画像を貼る

#これを見た人は無言で去年の8月の画像を貼る
ぐま@gumaguma228 10422025年8月18日 21:58

初期アバターの騎士くん

初期アバターの騎士くん