適当に絵とか描きます。最近はプリコネとホロライブ中心。箱推しです。(無断転載、コラ使用はご遠慮ください)フォロバ・リプは気まぐれです。BOOTH ◼︎ https://t.co/dZE8nXAqhC Skeb ◼︎https://t.co/gyyJjb2quw
近くのファミマでしゅばを回収 可愛いしゅばねぇ…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
生放送お疲れ様でした。 #プリコネ生放送
プリコネイベスト今読んだ 昔描いたクウカの絵だけど大体あってたね
ミソギたんおめ
涼しむリンちゃん見て涼もう
ぴぃ
何も見ずに描いたリンちゃん
今日は父の日だったか
Skeb依頼ありがとうございました! でっかいリマ
作る気ないTシャツデザインするの面白いな
鋼鉄天使くるみ
日曜日さいこー
skeb依頼ありがとうございました 飾ってくれるらしいので集合写真風にしました
シャカシャカ…
ガキが…つぶすぞ
可愛く描けました
はい、おやすみ〜
キャールちゃーん
おっぱい描いてました
余がきた余
寝ますおやすみなさい