おたくです。WAとシンフォギアのファン。自分で絵を描いたりすることもあります。男女カプが好き。
プリフォギアコラボおめ~~
路銀が心もとないアウィル家
カリみな
よくわからん落書きを発掘したので仕上げ
20周年の足音が聞こえてきてビビり散らかしている
弊TLで朝に弱いと評判のリーダーですけども、お耳(?)の方向がとっちらかっててかわいい
バンド・スナッチのベスくん 9話は万太先生が男子高校生って言ってたのはこれか~っていう仲の良さだったけど、ようやっと登場のリーダーにめちゃ当たりが強かったので関係性が謎めいて来てる
バンドスナッチのギータくん 特技に「べス煽り」ってあるがこの子の方が明らかにいじられキャラよな
なっちは路上ライブの髪型と衣装が好き 描いてて思ったがパーカーもしかしてみなもちゃんと色違い? パーカーなんて基本形一緒だから違うかもだが、ライブの勝負服に親友とおそろの服選んでるとしたら胸熱
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
バナナみたいな髪してんなこの子
みなもパイセン プリオケ瞳の処理が特徴的だから倣いたいけどむずかしい
最初はどんなもんかなくらいで見始めたプリオケ、割とフツーに楽しく見てるかがりちゃんの私服がすこ制服もロングスカートなのお嬢さんらしくて大変よい
怒られが発生してる先生 アニメのスクショ風にしたかったんだけど難しいな
きりしらの水遊び衣装カワヨくて好き
うちのウェルマリいつもマリアさんがしかめっ面なのでたまには楽しそうなのを…と思って描いたやつ
描いた覚えのない393の下書きが出て来たので仕上げといた 奇しくも今日は焼肉の日だよミクチャン!
#8月28日はおがつばの日
お盆最終日なので幻覚置きに来た
推しの襟の方向が分からない渡り鳥なので資料を見て描いた
推しカプアクスタ… 捏造カプだけど原作要素入れたくてブタ箱に妄想混ぜたら余計幻覚みが増してしまった
アウィルさん
胡乱な婦人にカラまれている
届いた! まあ自分の絵だから盛り上がりに欠けるけど作って良かったな
こんな感じのやつ