おたくです。WAとシンフォギアのファン。自分で絵を描いたりすることもあります。男女カプが好き。
たぶんダウルダブラの色のせいなんだけど、大人キャロルちゃんは芋ジャージ似合うと放送直後からずっと思ってたんだよね
アニメジャパンのアクキーのマリアさんがアイドル大統領でめっちゃかわいい 通販待ってる
いかん寝よう…#シンフォギアチャイナ服祭り