おたくです。WAとシンフォギアのファン。自分で絵を描いたりすることもあります。男女カプが好き。
クソ男女カプ厨なのでまんまといぬうさが好きになってる 書籍化楽しみだなあ
某所でおなじみの黄色いリボンのおねえさんはWAXFっていうPSPのゲームに出てくるんだ原作はもっと胡乱げで可愛いんだよろしくね
#WAXF16周年
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ねえドクター
大人セレナが好きなんだけど加減がわからんという絵あとインナーの資料が無い
田舎名物工場直販イベントでチョコを2㎏買うてきた梱包がラフすぎて美味しそうに見えないけどw、デパ地下にも出してるメーカーさんのだから美味しいのだ
【please note!】Backers of ARMED FANTASIA project, please check your kickstarter registered email.If your charge has not been completed, you have 7 days to resolve the
支援額3億円突破おめでとうー!!OPアニメという勝機をつかみ取りたい…ッ!今なら5800円でデジタル版ゲーム本体が手に入る(予定)ッ!!!ぜひぜひご支援よろしくお願いします!!!!!!!#アームドファンタジア#ARMEDFANTASIA
金子さんの新作RPG、【ARMED FANTASIA】のクラウドファンディングは9月末までッ!!!!あと4日!!!日本語版公式サイト⇒現代生足ニンジャガールも居るッ情報のシェアだけでも助かります!!!!よろしくお願いシアス!!!!
WILD ARMSの精神的続編のARMED FANTASIA(アームドファンタジ)が9月末までクラウドファンディングで支援募集中でっす!!シナリオは金子さん、音楽になるけさんとエレガの上松さんが参加してるよ!!!荒野名物早撃ち使いのおじさんも居るからよろしくね!!!!!
先般のアリシア嬢のイラストを見てて腰の横の部分てもしかしてストッキング地なのではないかとんでもねえ騎士服だと思ったのですが誰も言及してないので単に私の目が濁りすぎてる疑惑が浮上してきた
動物好きなのに動物には嫌われがちな魔法使い担当の青年が主人公の幼馴染なアームドファンタジアをよろしくね!!!!!シンフォギアの金子さんの新作だよ!!!!!!!!!!現在キックスターターで支援者さん募集中です!!!!!!!!!!!!!
【宣伝】シンフォギアの原作者のひとりである金子さんの新作ゲーム『ARMED FANTASIA(アームドファンタジア)』が現在キックスターターで支援者さん募集中なんだすでに開発は決定してて、物理が強そうな美少女(暫定)も出るよッよろしくね~
キャロルちゃんたんじょうびおめ??
べーしらちゃんお誕生日おめでとうでした!!??
新年のご挨拶 今年もよろしくお願いします
じいさんは洋服着るのかなあ服はともかくあの人舶来モノのぱんつなんて履きそうに無いからやっぱ和服onlyかなと思っていたら10話で大人しく拘束服着てたのでよくわかんねえななどと考えながら描いてたやつです
XV5話の風鳴兄弟が仲良さげでかわヨ
熱血ど根性コンビ 自らしんどい場面をよく引き受けてる気がする ここは俺に任せて先に行け的な少年漫画チックな熱血度合いが一番高いと思う二人
お日様チーム よく食べるしそれなりに肉付きが良いので、個人的にはザ・健康美な二人
GXとAXZ観てると博士マリアさんのことスッキやなて思うけどGのDVクズ旦那で正気に戻るというのを延々繰り返している
翼さんの新変身バンクめっちゃセクスィーーーーー!!!foooooooooooooo!!! っていう絵
先日八紘パパを描いた際に、シンフォギアの男性てモブを除くと皆スーツだなあ着てないのって博士とイザークパパくらいじゃね? ウェルだって研究者なんだから学会とかでスーツくらい着るでしょ思って描いたやつ 絵的に寂しいからマリアさんを添えたんだけどなんかお水の人みたいになってしまった…
大遅刻も甚だしいんだけど…翼さんお誕生日おめでとうございました なんかもうとにかくこの娘には幸せになって欲しい…しあわせになって…