趣味でお手伝いしたり絹ごしアイスという同人サークルで活動してました。 年に数回絵を描いたりします。
今年は1枚しか絵描けなかったですが、来年はまた描けるようになったらいいなぁ。今年最後の1日。来年も良い年になることを願ってます。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
早朝 #犬走椛
生足椛でも久しぶりに。 #犬走椛
夜桜 #アグネスタキオン #ウマ娘
#犬走椛 を久しぶりに描いてみたぁー!
リハビリでワンドロ椛書いてみた。 #犬走椛
可愛い椛をみてくれ。 #犬走椛
大淀さん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200402
艦これワンドロお題より、「矢矧」描いてみました! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200330
紅葉 #犬走椛 #東方
水着椛描きました。 #犬走椛 #東方
少しだけ先行公開。水着椛描いてます。 #犬走椛
時雨描いて見ました。 #時雨 #艦これ
黄昏 #犬走椛 #東方
「桜、綺麗ですね」 #東方 #犬走椛
紅葉と椛 #東方 #犬走椛
1日遅れだけど、白露進水日おめでとう! #白露進水日2019 #艦これ
「提督…一緒にいかがですか?」 #夕張 #艦これ
「あっは!もうお手上げ!」 #東方 #犬走椛
椛が見つめてくる。。。 #東方 #犬走椛
「もうすっかり春ですね」 #犬走椛 #東方
「いっちばーん!」 白露姉さん描いてみた。
「ガウ!」 椛にカッコつけてって言ったら、可愛い事してきた。 #犬走椛
椛と夜空を見にきました。 #東方 #犬走椛