趣味でお手伝いしたり絹ごしアイスという同人サークルで活動してました。 年に数回絵を描いたりします。
夏なので水着椛描いちゃいました! 夏コミでタペストリーにします! #犬走椛
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「どうしたの?」 久しぶりに椛描きました! 今度の例大祭にてタペストリーにしますー。 #犬走椛