とうらぶ・刀ステ・たこなりーず・🕳民・その他いろいろ。なんでもつぶやくアカ。20↑。ツイプロ→https://t.co/402TOxisZB(フォロー時必読) 2.5次元、特に和田雅成くんのこと中心につぶやいてます😀常にハッピー思考👌 お題箱→https://t.co/bChW2Xtlo9
#このタグを見た人はラフと完成絵を載せる 最近のデフォルメ絵ラフそのまま整えて線にしてるからラフなかったってことで割とちゃんと時間かけて描いてたやつ
#かな絵 ぱぶじめっちゃおもしろかった
#かな絵寒いのでもっこもこに着せたくなりますね
今年はスパークリング日本酒にしたよ美味しい
#かな絵 今年もあと少し!良いお年を〜
届きましたーっ!かわいい
サンタさん
メリークリスマスっ短髪いいよね #かな絵
完全に夜眠くならないリズムになっちゃったよね。寝ないと明日辛いから寝ようね~おやすみっ!!
どうしてもかわいい子が描きたかったから10分で描いたよおやすみ※セリフはうろ覚え
#かな絵
ディグダ〜ケースもかわいい
#かな絵 セーラー服まじでかわいい
なんでかわからないけどチャンピオン取れた戦いめちゃくちゃ拍手しちゃったあと2日がんばれ!!!!!#FNTHWIN #KuzuArt #かな絵 #ツルギアートオンライン #V最協S6ファンアート
選手が活躍するとすごいうれしそうに声かけてるの聞いて私も元気出る #かな絵
お店の前で並んでるのかっこよかったんだ #ストグラファンアート
この衣装描いたことなかった #かな絵
小さくなったので絵だけ ※上げ直しですくれた方ごめんなさい! #かな絵
お誕生日おめでとうございます #叶生まれた2024 #かな絵
丸似合う 本番頑張ってくださいっ!#かな絵
#ストグラファンアート #かな絵夏苗くんのジョブでの雰囲気の違いが最高