とうらぶ・刀ステ・たこなりーず・🕳民・その他いろいろ。なんでもつぶやくアカ。20↑。ツイプロ→https://t.co/402TOxisZB(フォロー時必読) 2.5次元、特に和田雅成くんのこと中心につぶやいてます😀常にハッピー思考👌 お題箱→https://t.co/bChW2Xtlo9
二部衣装解禁されたのでお絵かき ※二部最終形態ちょぎ衣装※ この衣装思いついた人天才お人形さんみたいなきれいなお顔にがっちりな体なの解釈一致おっきいは正義
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
でーきた!ちょぎとマスコットたち ※サッカーアカウントのアイコン用
完成した
それでこう??
Twitterに登録した日を覚えていますか? #MyTwitterAnniversaryアニバーサリーでした。こっちはまだ9年だった
落書きのつもりがちゃんと描き始めてしまった鶴さんです!!!!!!!!
「ポニテ似合ってるね!!」なんて声かけてふと五月雨江に戻る瞬間があったらかわいいよねっていうお絵かき。
8周年なので(なので?)今年の年賀状上げておくね!御前と鶴さんwithうさちゃんの2種類でした!!!(文字はフリー素材と年賀状ソフトから)
そんで双騎記念のうちわに使った新規絵です
今日のうちわでした。並びで文字持ってもらうの夢でしてん