絵を描く人ですが最近はボイプラと朝ドラと大河を見てるだけの人と化してます
昨日は昨日で郷ひろみ武道館コンサートからの美味しいご飯食べてとても良かった
綾部喜八郎のファンアートです
何か描きたいけど描きたいものが無さすぎて久々にニッセンコーディネート模写19 謎にタイムラプス付き
サンキューヒゲマン サンキュージークアクス #GQuuuuuuX
真姫ちゃん史上一番イミワカンナイ
エグザベくん描いたから合体させてみた
コモリ少尉
ジークアクスっぽいカミーユ
メガネおじさん良すぎて描いた
ジークアクス、話が面白そうなのはもちろんのことマチュの色トレス下瞼があまりにも良い ドアップの作画たまらん
いおり #駅メモファンアート
ダンダダンのモモちゃん
らんま
今年も来てました
iPodにじかちゃん
ニッセンコーディネート模写8Tシャツの皺どこまで間引くか問題
ニッセンコーディネート模写5ダボっとした服むずい
#光る君へ#光る君絵
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アマプラでヴァチカンのエクソシスト観た。エクソシストなのにガタイが良すぎる
アラスターが鹿の悪魔だということを知った次の瞬間に描いた絵
カートゥーン調の絵描き慣れなさすぎてむずい
ももここよかったねのファンアート #PRODUCE101JPTHEGIRLS_FA #日プ女子 #rebloom
全身ver.も供養しておきます #PRODUCE101JPTHEGIRLS_FA #笠原桃奈 #日プ女子
応募したファンアート #PRODUCE101JPTHEGIRLS_FA #笠原桃奈