もげ@moge0312

絵を描く人ですが最近はボイプラと朝ドラと大河を見てるだけの人と化してます

1133 フォロワー
もげ@moge0312 052023年3月23日 17:38

Love Me Like Thisのリリーちゃんこの衣装似合いすぎでびびる H×Hにいそう

もげ@moge0312 382162023年3月16日 18:02

こういう春服ほしい

こういう春服ほしい
もげ@moge0312 092023年3月5日 16:39

使い所なさそうだけど無駄に頑張って描いたやつ

使い所なさそうだけど無駄に頑張って描いたやつ
もげ@moge0312 092023年2月19日 19:01

雪山2日目。昨晩から結構雨降ってたからどうなるかと思ったけど朝イチでリフト動き出したときは割と雨も止んでて整地されたバーンで滑るの気持ち良かった。あと昼(?)に食べたピザ美味かった

雪山2日目。昨晩から結構雨降ってたからどうなるかと思ったけど朝イチでリフト動き出したときは割と雨も止んでて整地されたバーンで滑るの気持ち良かった。あと昼(?)に食べたピザ美味かった
雪山2日目。昨晩から結構雨降ってたからどうなるかと思ったけど朝イチでリフト動き出したときは割と雨も止んでて整地されたバーンで滑るの気持ち良かった。あと昼(?)に食べたピザ美味かった
もげ@moge0312 082023年2月16日 18:39

朝ドラ見てたらお好み焼き食べたくなったので久々に作った。2〜3枚分作れば足りるのに実家で作ってた時の癖で5枚分ぐらい作ってしまう。

朝ドラ見てたらお好み焼き食べたくなったので久々に作った。2〜3枚分作れば足りるのに実家で作ってた時の癖で5枚分ぐらい作ってしまう。
もげ@moge0312 002023年2月1日 22:45

横浜みちるさんのビジュとても好みです

横浜みちるさんのビジュとても好みです
もげ@moge0312 002023年1月19日 23:07

手癖で描いた子4

手癖で描いた子4
もげ@moge0312 002023年1月12日 19:29

なにが悪い

なにが悪い
もげ@moge0312 012023年1月8日 00:38

手癖で描いた子2

手癖で描いた子2
もげ@moge0312 032022年12月18日 11:19

セットアップ山田リョウ

セットアップ山田リョウ
もげ@moge0312 002022年12月15日 18:03

> 突然で申し訳ないのですが、もげさんのミオリネさん(ガンダム彗星の魔女のキャラクター)がとても見たいです…お時間があるとき… #odaibako_moge0312 一度描いてみたいと思っていたミオリネさん

> 突然で申し訳ないのですが、もげさんのミオリネさん(ガンダム彗星の魔女のキャラクター)がとても見たいです…お時間があるとき… #odaibako_moge0312  一度描いてみたいと思っていたミオリネさん
もげ@moge0312 012022年12月14日 22:25

初めて豆挽いてコーヒー淹れたら泡の量が全然違くてびびった。うま〜

初めて豆挽いてコーヒー淹れたら泡の量が全然違くてびびった。うま〜
もげ@moge0312 002022年12月14日 18:11

結束バンドそろった

結束バンドそろった
結束バンドそろった
結束バンドそろった
結束バンドそろった
もげ@moge0312 222022年12月13日 18:04

山田リョウさん

山田リョウさん
もげ@moge0312 002022年12月12日 20:32

虹夏ちゃん

虹夏ちゃん
もげ@moge0312 062022年12月11日 21:44

ぼっちちゃん

ぼっちちゃん
もげ@moge0312 12452022年11月8日 20:25

jkパワーちゃん #チェンソーマン

jkパワーちゃん #チェンソーマン
もげ@moge0312 431482022年11月7日 20:33

シンプルにビジュが好みな山田リョウさん

シンプルにビジュが好みな山田リョウさん
もげ@moge0312 082022年10月28日 08:32

朝食ビュッフェが強すぎる

朝食ビュッフェが強すぎる
朝食ビュッフェが強すぎる
朝食ビュッフェが強すぎる
もげ@moge0312 2172022年10月23日 00:17

パワーちゃん #チェンソーマン

パワーちゃん #チェンソーマン
もげ@moge0312 002022年9月21日 20:03

NMIXX DICEの一番意味不明すぎて好きなとこ

NMIXX DICEの一番意味不明すぎて好きなとこ
もげ@moge0312 112022年8月19日 18:01

> 秋田犬にまたがる角館あけひ #odaibako_moge0312

> 秋田犬にまたがる角館あけひ #odaibako_moge0312
もげ@moge0312 002022年8月12日 01:23

描いてみたもののやはりラフの方が圧倒的に良い なぜなのか…