絵を描く人ですが最近はボイプラと朝ドラと大河を見てるだけの人と化してます
Love Me Like Thisのリリーちゃんこの衣装似合いすぎでびびる H×Hにいそう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こういう春服ほしい
使い所なさそうだけど無駄に頑張って描いたやつ
雪山2日目。昨晩から結構雨降ってたからどうなるかと思ったけど朝イチでリフト動き出したときは割と雨も止んでて整地されたバーンで滑るの気持ち良かった。あと昼(?)に食べたピザ美味かった
朝ドラ見てたらお好み焼き食べたくなったので久々に作った。2〜3枚分作れば足りるのに実家で作ってた時の癖で5枚分ぐらい作ってしまう。
横浜みちるさんのビジュとても好みです
手癖で描いた子4
なにが悪い
手癖で描いた子2
セットアップ山田リョウ
> 突然で申し訳ないのですが、もげさんのミオリネさん(ガンダム彗星の魔女のキャラクター)がとても見たいです…お時間があるとき… #odaibako_moge0312 一度描いてみたいと思っていたミオリネさん
初めて豆挽いてコーヒー淹れたら泡の量が全然違くてびびった。うま〜
結束バンドそろった
山田リョウさん
虹夏ちゃん
ぼっちちゃん
jkパワーちゃん #チェンソーマン
シンプルにビジュが好みな山田リョウさん
朝食ビュッフェが強すぎる
パワーちゃん #チェンソーマン
NMIXX DICEの一番意味不明すぎて好きなとこ
> 秋田犬にまたがる角館あけひ #odaibako_moge0312
描いてみたもののやはりラフの方が圧倒的に良い なぜなのか…
上田電鉄制服ないおりゲット記念