kzhtw@kzhtw

    大乙嫁語り展に行ってきた。緻密な絵を原画状態で間近で見られて良かった。入場料安いけど量もけっこうあって塗り絵も貰える。

    大乙嫁語り展に行ってきた。緻密な絵を原画状態で間近で見られて良かった。入場料安いけど量もけっこうあって塗り絵も貰える。
    大乙嫁語り展に行ってきた。緻密な絵を原画状態で間近で見られて良かった。入場料安いけど量もけっこうあって塗り絵も貰える。
    大乙嫁語り展に行ってきた。緻密な絵を原画状態で間近で見られて良かった。入場料安いけど量もけっこうあって塗り絵も貰える。
    002023年5月27日 20:10
    kzhtw@kzhtw

    永野護デザイン展に行ってきた。細かい絵を大きく見られて良かった。平日のわりに人はけっこう居た。グッズはけっこう無くなっていたけどロボのアクスタはまだ買えて良かった。ZAPのアクスタは幅が30cm以上ある…

    永野護デザイン展に行ってきた。細かい絵を大きく見られて良かった。平日のわりに人はけっこう居た。グッズはけっこう無くなっていたけどロボのアクスタはまだ買えて良かった。ZAPのアクスタは幅が30cm以上ある…
    永野護デザイン展に行ってきた。細かい絵を大きく見られて良かった。平日のわりに人はけっこう居た。グッズはけっこう無くなっていたけどロボのアクスタはまだ買えて良かった。ZAPのアクスタは幅が30cm以上ある…
    永野護デザイン展に行ってきた。細かい絵を大きく見られて良かった。平日のわりに人はけっこう居た。グッズはけっこう無くなっていたけどロボのアクスタはまだ買えて良かった。ZAPのアクスタは幅が30cm以上ある…
    002024年2月13日 22:00
    kzhtw@kzhtw

    ブラックジャック展を見てきた。原稿をたくさん見られて良かった。数が多いから1話ずつ見ていたらえらい時間がかかった…。覚えのない話が幾つかあったかも

    ブラックジャック展を見てきた。原稿をたくさん見られて良かった。数が多いから1話ずつ見ていたらえらい時間がかかった…。覚えのない話が幾つかあったかも
    ブラックジャック展を見てきた。原稿をたくさん見られて良かった。数が多いから1話ずつ見ていたらえらい時間がかかった…。覚えのない話が幾つかあったかも
    132025年1月19日 21:32
    kzhtw@kzhtw

    SDガンダムの日らしいので、先日の元祖のスナックの話題を見て実家で撮ってきた元祖の箱の切り抜きでも。けっこう渋い機体も買ってたんやな自分…

    SDガンダムの日らしいので、先日の元祖のスナックの話題を見て実家で撮ってきた元祖の箱の切り抜きでも。けっこう渋い機体も買ってたんやな自分…
    142025年3月12日 22:20
    kzhtw@kzhtw

    ついでにビアズリー展を見てきた。細かい絵を間近で見られて良かった。一部撮影可。けっこう混んでた。

    ついでにビアズリー展を見てきた。細かい絵を間近で見られて良かった。一部撮影可。けっこう混んでた。
    ついでにビアズリー展を見てきた。細かい絵を間近で見られて良かった。一部撮影可。けっこう混んでた。
    ついでにビアズリー展を見てきた。細かい絵を間近で見られて良かった。一部撮影可。けっこう混んでた。
    032025年4月5日 21:56

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

poyavr@poyavr
4
18
2022-12-05T00:24:37.000Z
中北晃二@bing_chang
17
73
2020-04-29T04:23:00.000Z