今回気になったのはインディーズのところにあったこれかも。見た目的に。ゲームは途中でバグって進めなくてよく分からなかった…。中国語なうえに達筆で何と書かれているのか全く分からないけど出典情報によると英語名はThe Journeyらしい。



UV展開とテクスチャ作業から逃避して違うモノを作ってた 艦これのボクカワウソ https://t.co/ktHLSRecgv

SDガンダムの日らしいので、先日の元祖のスナックの話題を見て実家で撮ってきた元祖の箱の切り抜きでも。けっこう渋い機体も買ってたんやな自分…

ブラックジャック展を見てきた。原稿をたくさん見られて良かった。数が多いから1話ずつ見ていたらえらい時間がかかった…。覚えのない話が幾つかあったかも

仕事も終わったし今年の4…3つしかなかった。被せただけの法被を入れて何とか4つ。 春風 https://t.co/L881ATUlaD ボクカワウソ https://t.co/ktHLSRecgv 朝風 https://t.co/SOdNQKTZfR

同じ階でやっていたので若おかみは小学生の原画展と窪之内英策展も見た。

ついでにビアズリー展を見てきた。細かい絵を間近で見られて良かった。一部撮影可。けっこう混んでた。

太田じろうの世界展も見てきた。かわいかった。

今回気になったのはインディーズのところにあったこれかも。見た目的に。ゲームは途中でバグって進めなくてよく分からなかった…。中国語なうえに達筆で何と書かれているのか全く分からないけど出典情報によると英語名はThe Journeyらしい。

ついでに高島屋に行ったら切符を配っていてその場で入鋏された。

休みだったので士郎正宗の世界展を見てきた。細かい絵が原寸で見られて良かった。やはりマンガも描いてほしい…

永野護デザイン展に行ってきた。細かい絵を大きく見られて良かった。平日のわりに人はけっこう居た。グッズはけっこう無くなっていたけどロボのアクスタはまだ買えて良かった。ZAPのアクスタは幅が30cm以上ある…

大乙嫁語り展に行ってきた。緻密な絵を原画状態で間近で見られて良かった。入場料安いけど量もけっこうあって塗り絵も貰える。