三好愛@344ai

    怪と幽 vol.004 の特集「こわ〜い本」、扉絵を担当させていただきました。おばけも妖怪も子どもも、みんな一緒にこわい本を読んでる絵だよ。

    怪と幽 vol.004 の特集「こわ〜い本」、扉絵を担当させていただきました。おばけも妖怪も子どもも、みんな一緒にこわい本を読んでる絵だよ。
    怪と幽 vol.004 の特集「こわ〜い本」、扉絵を担当させていただきました。おばけも妖怪も子どもも、みんな一緒にこわい本を読んでる絵だよ。
    201554年前
    三好愛@344ai

    赤ちゃんや血痕などの挿絵です。

    赤ちゃんや血痕などの挿絵です。
    赤ちゃんや血痕などの挿絵です。
    赤ちゃんや血痕などの挿絵です。
    7703年前
    三好愛@344ai

    増村十七さん『バクちゃん』とっても良かった…。日本で暮らす外国の人たちの状況や、そもそも自分の居場所ってなんだっけ?とか、いろんな視点が詰まってました。主人公のバクちゃんが愛くるしすぎて読み終わったあとも脳内を占拠されている。しかもおなかいたいときスウェットが出てくるんですよ…

    増村十七さん『バクちゃん』とっても良かった…。日本で暮らす外国の人たちの状況や、そもそも自分の居場所ってなんだっけ?とか、いろんな視点が詰まってました。主人公のバクちゃんが愛くるしすぎて読み終わったあとも脳内を占拠されている。しかもおなかいたいときスウェットが出てくるんですよ…
    増村十七さん『バクちゃん』とっても良かった…。日本で暮らす外国の人たちの状況や、そもそも自分の居場所ってなんだっけ?とか、いろんな視点が詰まってました。主人公のバクちゃんが愛くるしすぎて読み終わったあとも脳内を占拠されている。しかもおなかいたいときスウェットが出てくるんですよ…
    増村十七さん『バクちゃん』とっても良かった…。日本で暮らす外国の人たちの状況や、そもそも自分の居場所ってなんだっけ?とか、いろんな視点が詰まってました。主人公のバクちゃんが愛くるしすぎて読み終わったあとも脳内を占拠されている。しかもおなかいたいときスウェットが出てくるんですよ…
    171193年前
    三好愛@344ai

    挿絵です。江戸時代のお引っ越しを描きました。

    挿絵です。江戸時代のお引っ越しを描きました。
    挿絵です。江戸時代のお引っ越しを描きました。
    挿絵です。江戸時代のお引っ越しを描きました。
    挿絵です。江戸時代のお引っ越しを描きました。
    3543年前
    三好愛@344ai

    下北沢B&Bへ。『関西弁で読む遠野物語』を畑中彰宏さん自身が朗読されてたんですが、関西弁の親しみやすい響き方により柳田国男が話者に寄り添って聞き取った怪異現象がより生々しく聞こえてすごく良かった。質疑応答のときの、柳田は死者にも妖怪にもマジだった、という言葉が印象的でした。

    下北沢B&Bへ。『関西弁で読む遠野物語』を畑中彰宏さん自身が朗読されてたんですが、関西弁の親しみやすい響き方により柳田国男が話者に寄り添って聞き取った怪異現象がより生々しく聞こえてすごく良かった。質疑応答のときの、柳田は死者にも妖怪にもマジだった、という言葉が印象的でした。
    下北沢B&Bへ。『関西弁で読む遠野物語』を畑中彰宏さん自身が朗読されてたんですが、関西弁の親しみやすい響き方により柳田国男が話者に寄り添って聞き取った怪異現象がより生々しく聞こえてすごく良かった。質疑応答のときの、柳田は死者にも妖怪にもマジだった、という言葉が印象的でした。
    7403年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

unpis@unpispeace
21
800
2年前
くらはしれい@hakoniwa01kdnm
58
727
3年前
Loading...