たまにFA描く!マシュ・キリエライトの限界ガチ恋モンペ厄介オタク兼FGOWゾンビ ■絵の使用についてとか➡〘https://t.co/DTnIG2Rcpx〙※repost prohibited ◆ヘッダーは@meggut2521さん
こういう図が無限に好きなのかもしれない
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
はるかっぱさんのコミッション「初めまして、いつも素敵なイラストを拝見させていただいております はるかっぱさんのイラストでリクエストさせていただきたく、オリキャラの雫ちゃんを描いて...」 #Skeb #Commission より Skeb納品しました!
まだパソコンで描くの慣れてなかった時の絵って今と比べると結構線が汚いんだけど、でもちゃんとかわいいのでえらいな(自画自賛)
もはやジャンル問わずいろんな人に着せられているデンジャビだけども、ボトムス(?)についてるカルデアのマークって省略されがちだよなと思ったりする
ポプショで見れなかったくぼたみゆちゃん見れた〜
1枚目を描いてたオタクが2枚目の絵を描けるようになっているのは成長でしょう 8年かかっておりますが(え?)
定期的に長髪マシュを描いている気がする
昨日の絵もスマホだとこれくらいのトリミングの方が見やすいよねきっと
全身絵ってやっぱちゃんとこれくらい細長くトリミングしたほうが見やすい?
メイドバニーマシュ #FGO
「先輩もおひとついかがですか?」 #FGO
このねこマシュいまみてもかなりかわいい
【Tokyo 7th シスターズ】Pレアカード 晴海カジカ NDシリーズ GETしたよ!皆も遊んでね→ 【プレイヤーID】aCk5KEA #t7s #ナナシス
おれの部屋のこのへん、可動式の立体物多くてかわいい
再掲つの
まあわたしくらいになるとお母さんしてくれるマシュも描いたことあるよ
マシュ #FGO
この絵やっぱかおかわいい
自分も結構時代に逆らってしっかりめに線画を描いてしまう 線の取捨選択が苦手なのかなあ
バニーマシュ #FGO
#ツインテールの日 再掲マシュ
通販で購入したイッコウ()さんの御本が届きました! 既にwebに上がっているイラストも紙で見るとまた印象が違って良かったです…!好きなマシュのイラストも入っていて嬉しい 最後のページまで大事なアルバムをめくっているような気持ちになれてとてもよい読後感…
中国春節マシュ #FGO
まあわたしは風邪引いてもかわいいナースさんが看病してくれるので(唐突に古すぎる絵を再掲)