ロボットデザイナー 『07式なっちん』展開中 ゲーム・アニメのメカデザイン 。玩具・プラモデル等のプロダクトデザイン 。その他、PV絵コンテ等 お仕事ご依頼の連絡先→ Mail: moimoisan07@gmail.com LINEスタンプ→line.me/S/sticker/23659416
マルチバース #moino #07式なっちん
#11月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜロボをデザインして描いてはデザインしまくり描きまくりたいです宜しくお願い致します#moino
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
これぐらいの機械化メカ娘が好きですロボに色を入れてみたんだけど彩度ほぼ無かったーー相変わらず色入れヘタ #moino
11月になった事だしこれぐらい機械化されたメカ娘が自分的には丁度かっちょよ好きなんです #moino
最近SEED盛り上がってる(遅くてごめんw)からのオラガンこと『Gフリーダム』#オラガン
ちゃんと描き直したいなといつも思ってるロボ #moino
今日のロボ描き伸びなかったオリロボをリメイク自分的にはレトロ感もプラスされた所々そのままにしてる前のとはまた違った雰囲気に#見た人も無言で青いものをあげる#moino
#うちの子巨腕部 07式パワードmk_Ⅰ
07式教習車両#07式なっちん
#これ見た人は銃口が見える写真はる
#とにかくワチャーッと集合してる絵を晒す見た人もやる 最初の頃のなっちん 指5本ある 尻尾細いし長い そんでコロコロしてる ナツキは瞳が青いし髪長い あとなっちん仲間いる #07式なっちん
みのむし戦車が生まれたのは2021年の9月。みのの部分がスーツバージョンもあった模様。砲の数が3本の子も。#みのむし戦車 #moino
#ロボ描きを紹介しよう オリロボが大きく広がり時々オラボロのちに時よりなっちん!
初代FA装備#07式なっちん
#過去にまったく伸びなかった1枚を載せてまた伸びないのかチャレンジ
突然だけど オラウイングガールのハロウィンver. 2017年はこれだったっぽい #オラウイングマン #moino
因みに去年はナツキとなっちんだった!みるまで全然覚えてなかったw
今日のロボ描き今年のハロウィンは06式ろくで!#ハロウィン #06式ろく
#はてなを付けると可愛くなる選手権 ◢███◣ █◤ ◥█ █ █ ◢█◤ █ █
#見た人も無言で銀色の何かをあげる
#ロボ娘なんでも投稿祭
#とにかくワチャーッと集合してる絵を晒す見た人もやる なっちんとナツキとろく
#これを見た人は真横の画像を貼れ
明らかに悪者な感じなっちんみたいな目をつければそんな事ない感じになるだろうか#moino #07式なっちん