札幌在住ぼっち少女「おソノさん」のイラスト・漫画をアップしてます。Kindleでお散歩本・イラスト集を無料配信中!メイド絵をやたら描きます。映画狂。好き:旅行/日本ハムファイターズ/宇宙よりも遠い場所/うぽって/江戸前エルフ/とんずらごはん/ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた
ちなみに低気圧の関係で、揺れるそうです。 トムクルーズみたい。 エアーウルフだね。
しごおわ。 旅に出ます。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい そうかい?
もりもり額装作業。 今日1日で15枚完了。 今日はこんぐらいにしとこ。
個展で販売するポストカード・缶バッジの発注完了! 良いペースだ! あと発注系は【個展本】だけなので、編集頑張りますー! しかし、個展に飾る絵を選ぶの、めちゃくちゃ迷う! 20枚ぐらいで済まそうと思ってたけど、プラス10枚ぐらいいくかも…
あ、あと11/11〜14の日程で、毎年お馴染みの釧路に行きます! 個展終わった2日後って…やば… でも行きます!
取り急ぎ。 2025年11月3日〜11月9日。 札幌市内で個展やります。 詳しくは数日中に。 しばらく忙しくなるので、新作絵は少なくなるかもです。 【個展来てくれてありがとう本と【最新ポストカード】も会場にて販売しようと考えております。 めっさ忙しいけど頑張ります。
「ところで【うちのこ】さんのイラストは描かないんですか?」 という要望をちょいちょい頂くのですが、実在する人間のあんなイラストやこんなイラストを描いた段階でハラスメントが成立するため不可能です。 どうかご理解くださいませ。
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
本日のメガネ絵です。 水着であぐらって、最高ですよね。 さあ、お仕事、お仕事。
本日のメガネ絵です。 【バーガーもぐもぐ おソノさん】 手が汚れるとかお構いなしです。
というわけで、おソノさんからアンケートが届きました。 お時間あればお答えください。
#これを見た人はセーラー服の画像を貼れ
前にも言ったけど、カヌレとベーグルの良さが全くわかりません。 あとハード系のパン全般。
特急おおぞらが…長期運休…? え?11月までに直るの? 毎年この時期に釧路に行くのが楽しみなのに…
おはようメガネ。 新作絵を披露しつつ、このあと少しお出かけします。
風邪をひいてボロボロですが、どうにか6連勤突破。 しごおわです。 でも明後日からまた6連勤なんすよねえ… 明日のお休みどうすべ…鰻かな…
寝る前にメガネ絵を1枚落としていくパティーン
新作メガネ絵もアップしときます 【今の小学生にファミコンのドット絵は解読できるのか問題】 お子さんにレトロゲやらせたことのあるお父さんお母さん、いかがですか?
週末の予定、色々とめちゃくちゃになっちゃって、もうなんか孤独でどうにかなりそうなマイハート。 もうどうでもええんじゃい。
しごおわきたくー 休み明けにイベントあるので、とにかく頑張るー
しごおわ帰宅ー やりたいことは山ほどあるのに、身体がついていかない 8月はやく終われー
しごおわ帰宅ー めっさ残業になった… 新作描けねえ… ごめんなさい…ごめんなさい…
しごおわわわー(エコー) 頭の中のちっちゃいおソノが「麻婆豆腐!」と叫んで止まらなかったので、帰宅するなり作って食らいました サンキュー丸美屋