札幌在住ぼっち少女「おソノさん」のイラスト・漫画をアップしてます。Kindleでお散歩本・イラスト集を無料配信中!メイド絵をやたら描きます。映画狂。好き:旅行/日本ハムファイターズ/宇宙よりも遠い場所/うぽって/江戸前エルフ/とんずらごはん/ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた
軸はマンガに置いたけど、イラストを辞めたとは言ってませぬ。 本日のメガネ絵をどうぞ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
しごおわ帰宅。 なんか久々にめちゃくちゃ理不尽に客に怒鳴られたな。 まあ相手はよぼよぼのお爺ちゃんだし、犬に噛まれたと思って忘れよう。
つい数年前まで、北海道に内地から来た観光客の皆様の反応って 「北海道は涼しいねえー」 だったんですが、明らかに今年あたりか、 「北海道も暑いんだね…」 に変化してる。 そうなの。 北海道はもう暑いんです。 まだ涼しいの、道内のごく一部地域だけ。
お盆シーズンしんどい。 しごおわ帰宅です。
劇団に入ってて、公演当日まで一切セリフを覚えてないまま本番を迎える夢をやたらと見ます。 どなたか夢診断してください。 あ、おはようございます。
今年の #バニーの日 はこの娘です。 【そばかすメイドの黒崎さんは、バニーすら躊躇なく着こなす】 #バニーの日2025
#女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け
まだまだリハビリ。 【おでかけ待機 おソノさん】 少しずつエンジンかかってきた気がしてます。 「おでかけ…おでかけ…」
もちっとリハビリ。 なかなか漫画に入れなくてすみません。 エンジンまだかかりません。 【ガチおこメイド長】 そんな目で見ないで…
こっそりもう1枚新作絵。 【太眉メイドさん】 「ん?あによ?わたしの顔になんかついてる?」
いちから おソノさん描くの久しぶりなので、何枚かリハビリさせてくださーい! うーん…可愛くは描けてるけど、もちっと初期絵に戻したい気も…まあでも可愛いし…
暑い…暑すぎる…これはどうにかなっちゃうやつだ… 明日の休みは家から出られないかな…これ…
今日の最高気温、33℃ 明日の最高気温、35℃ 明後日の最高気温…37℃?! いや嘘でしょ?! こちとら北海道だぞ?!
帰宅。 暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い。
選挙関連の情報に疲れたら、とりあえずメイド絵でも観て癒されとこうぜ。 カワイイの前に全ては平等だぜ。
ところで北海道さん、いま、外気温14℃です。 まじか。寒いんだが。
またひとり、おソノさんを認識していただけるプロの漫画家様が増えてしもうた… 泣かせてください… 今日は泣かせてください…
#ビキニスタイルの日
しごおわきたく。 明日は早番。頑張る。
【赤髪メイドさん】
この角度のメガネ表現って難しいっすよね。 写真があれば簡単なんでしょうけど。
本日のメガネ絵です。 【シャレオツおソノさん】 なにをもってシャレオツかは不明。 俺がシャレオツじゃないので。
新作メガネ絵です。 【そばかすメイドの黒崎さん】 いつも眠そうな目で何を見る。
しかしこういったイベントに出るたびに、この世は神絵師だらけだなあ、と怖くなる。 俺も頑張ろう。