札幌在住ぼっち少女「おソノさん」のイラスト・漫画をアップしてます。Kindleでお散歩本・イラスト集を無料配信中!メイド絵をやたら描きます。映画狂。好き:旅行/日本ハムファイターズ/宇宙よりも遠い場所/うぽって/江戸前エルフ/とんずらごはん/ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた
さっぱりー!風呂は人生の洗濯じゃよねー!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
新作絵です。【焼いも ふもふも おソノさん】ところでみんな、焼いもは【ホクホク派】?それとも【ネットリ派】?リプ欄のアンケートから答えてプリーズ!
とりあえず商品投函して洗車だけしてきました。ここ数日で缶バッジご購入いただいた皆様、ありがとうございます。お届けまであと数日お待ちくださいませ。
新作絵です。【優しく笑むことだってある、太眉メイドさん】水彩&ちょっと実写寄せ作画の研究中です。具体的にはパトレイバーのジャケ写みたいな空気感を目指してます。
おはおはですーまあまあ雪が降ってるので、残念ながらワカサギ釣りは中止かなー若干だが喉も痛いし、家にこもってお絵描きします-
新作絵です。【助っ人メイドさんは、今日も元気に助っ人する】買い物かごに生ものが入ってるが、そんなことは気にしないぜ!
新作絵です。【トワイライトタイム ver.2】潤んだ目でなにを想う、おソノさん。晩御飯の献立だ。
新しく届くタイガーの炊飯器で炊いたお米は、ひとくちひとくち、フォロワーさんを思い浮かべながら食べます。タイガー!!!!!!!!!タイガーのW猪木!!!!!!!!
けっきょくなにが言いたいかというと。みなさんがイラスト集とか缶バッジとか買ってくれたので、我が家は炊飯器を買い直せました。アリガトウゴザイマアアアアアアアアス!アリガトウゴザイマアアアアアアアアス!
ついに炊飯器というものを買ってしまった。届くの楽しみ。まとめて炊いてジップロックの容器に一膳ずつ保存するのだ。
新作絵です。【風向き】無事帰省しましたし、またお絵描き頑張ります。
しごおわきたくーたい焼き食べたいっす
8日ぶりのお仕事。休憩です。体重計乗ったら2キロ増えてて悲鳴あげました。毎朝カレー食ってりゃそうなるか。
新作絵です。【メガネ姿は断じて見られたくなかった、普段はコンタクト一択女子】ドンマイ。
お気付きかもしれませんが、この娘です。
新作絵です。「あーっ!もってるでしょ?おいしいのもってるでしょ?やったー!」とかなんとか言いながら、とことこロックオンしてくる野良猫娘ちゃん。#猫の日 #猫耳 #誰ぞちゅ~るをここに
まあしかし実家にいると観光地紹介したりとかなんもない。基本、親孝行に終始。だからしばらくポストがつまんないかもです。これが帰省というものだ。ごめんね。
第2次到着報告、続々きだしてて、なおさんとても嬉しい。
暗い森を抜けたら急にカフェ。ご飯食べる。ちなみにここ、展示の丁度中間地点なんです。それぐらい展示が盛りだくさんってことで、ざっと見ても4時間はかかります。
晩御飯にホテルで赤いきつねを食べてやろうか。…と言いたいとこだけど、確か今回泊まるマロウドインターナショナル、館内のコンビニが早くに閉まるんすよねー。夜抜きでおソノさんが獣になったら家族への土産がピンチだ。
なるほど。宿泊ホテルまでタクシーで行く場合、第3ターミナルからなら8分。第2ターミナルからなら7分。第1ターミナルからなら5分。つまり無料シャトルバスで第1ターミナルまで行き、そこからタクシーに乗るのが最適解!ぬはははは!!#ケチなのか
成田行きの飛行機は19:00発なので、15:00までは家で準備しつつまったり。洗車もした。めちゃくちゃ晴れてるんだが、最強寒波とは。
からの、これ。
帰省する2/20、両親が夕方にならないと迎えに来られないらしく、東京で午後3時ぐらいまでウロウロすることに。富士そばは食べるとして。行っちゃおうかな。念願のハリポタスタジオツアー。なんちゃらパトローナムしちゃおうかな。