アニメ業界でいろいろやってるオッサン。 ここで描いたラクガキはpixivでまとめてます。
頭空っぽラクガキ1020 「機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス)」から「RX-78-2ガンダム」 とりあえずラストを前に描いてみた。 いろいろ賛否両論あるみたいだけど、劇場公開からこっち、こんなに楽しませてくれたんだから個人的には大OK!! #GQuuuuuuX #ジークアクス
#無言で帽子をかぶったイラストを貼る見た人も貼る
頭空っぽラクガキ1017(バイク変更) 「仮面ライダークウガ」から「クウガとトライチェイサー2025」 もし令和の今ならトライチェイサーもEVとかになってたりするのかな?と思ったのでバイク差し替えた。 #仮面ライダークウガ #超クウガ展 #仮面ライダークウガ25周年
頭空っぽラクガキ1017 「仮面ライダークウガ」から「クウガとトライチェイサー2000」 クウガ展行きたいが「この暑い中並ぶのは厳しいぞ」と忠告された でも行きたいなあ。 そしてクウガといえばサムズアップ! #仮面ライダークウガ #超クウガ展 #仮面ライダークウガ25周年
#見た人も無言でバイクに乗ってるキャラを貼る
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
頭空っぽラクガキ1015 「機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス)」から「MS-15/H(ハクジ装備)ギャン」 対ビグザム用の機種としての登場はカッコ良かったのでアレンジしつつ描いた。 キケロガとの対戦も楽しみだが次回では展開飛ばされてるだろうなあ。 #GQuuuuuuX #ジークアクス
頭空っぽラクガキ1013(追加) 「機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス)」から「ジフレド聖衣のニャアンとジークアクス聖衣のマチュ」 前にマチュの聖衣も描いたよな?と見直してみたらけっこう目線とか合いそうで組み合わせてみた。 クライマックスっぽくなった? #GQuuuuuuX #ジークアクス
頭空っぽラクガキ1013 「機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス)」から「ジフレド聖衣のニャアン」 前にマチュのジークアクス聖衣描いたのでニャアンも描いた。 設定がよくわからないので相変わらずディテールは適当です #GQuuuuuuX #ジークアクス
#クルマが好きでよかった ほんと乗ってて楽しかったし良いデザインだった。
#クルマが好きでよかった
#水着からしか得られない栄養があるので見た人も貼る
そういや昨日用事で銀座行ってたのだが前から気になってた「ニッサン ハイパーフォース」が見れました。 いやー結構好きな形 ミニカー出ないかなあ?
頭空っぽラクガキ1010 「機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス)」から「シャロンのバルバトス」 ここ数日のシャロンの薔薇大喜利に乗ろうと考えたのだが昔「バルバトスはバラの一種の名前だそうですよ」と聞いたのを思い出した ただ検索引っかからない。記憶違い? #GQuuuuuuX #ジークアクス
放送開始日らしいので過去絵。 リブート企画とか動かないかなあ。 そして動いたら誘ってください! #プラレス3四郎
頭空っぽラクガキ1009 「機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス)」から「コモリ・ハーコート」 「私の私物よ!」とコモリ少尉が貸してくれたジャージ?マチュが着た段階でピッチリで二人の体格差的な事がどうしても気になります。 #GQuuuuuuX #ジークアクス
昨日、電車移動中、臨時停車したので暇つぶしにiPadで描いた。 こんな時外でパパっと描けるの良いよね
頭空っぽラクガキ1007 「機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス)」から「キケロガ」 なんとなく変形機構を持たせずにモビルアーマーの機能はそのままに近代化改修で重MSへと改装されたのもありかな?と思って描きました。 #GQuuuuuuX #ジークアクス
#クリエイター様の中に赤の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか
頭空っぽラクガキ1004「機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス)」から「キシリア様とニャアン」今夜はビギニング後半戦で本編は一休みっぽいが来週辺りにジオン入隊してキシリア様に可愛がられてそうなニャアンを幻視しました。#GQuuuuuuX #ジークアクス
頭空っぽラクガキ1003「超音戦士ボーグマン」から「アニス・ファーム」昨日のイベントで凄まじいライブドローイングを見て色々衝撃を受けました。で、可愛いアニスもたくさん見れたので初めて描いてみた。放送時はレイアップに入るちょい前くらいだったかなあ?
頭空っぽラクガキ1002「快傑ズバット」から「快傑ズバットとズバッカー」「その腕前日本じゃあ二番目だ」のセリフが有名だけどもう中学生くらいになってひねてた私は「世界では何番目なんだろう?」と思ってました。でも名乗り、アクション、デザインの問答無用のカッコ良さは大好きです!
#クリエイター様の中に赤の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか スレイヤーズは今も好き。
#これを見た人は日本刀・大剣・剣などの画像をあげる