アニメ業界でいろいろやってるオッサン。 ここで描いたラクガキはpixivでまとめてます。
#ゴールデンウィークなので金ロボ貼っとく
ひさびさに両方左手描いちゃった。 とりあえず直しといた。 ボーっとして描くとこんな事あるよね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
頭空っぽラクガキ982「オリジナル」で「フェアリーっぽいなにか」頭が回らなくて手を動かしてたらこんなの描いた。ちょっとメカ娘要素も入れてみる。メイドロボも良いが、特に役に立たなくても20㎝くらいでちょこちょこ動き回るガジェット的な存在ができると良いなあ。
頭空っぽラクガキ981(修正)「ダーティペア」から「ケイとユリとムギ」ラブリーエンゼル入れ込んだのは良いが手前のダーティペア(これ最初は「ダーティーペア」ってティとペの間に長音入れて読んでたんですよね…私だけ?)のフォルムがわかりにくくなったので外してみた。
#GWなので金髪を愛でます
頭空っぽラクガキ981「ダーティペア」から「ケイとユリとムギとラブリーエンゼル」昨日のトークショーの勢いで描いてみた。安彦さんのコスチュームがシンプルだけど昭和脳的にスペオペ感満載で好き。小説版のラブリーエンゼルってロケット型の宇宙船だったよね?
頭空っぽラクガキ980「マクロス7」から「VF-19改ファイヤーバルキリー」DX超合金 ファイヤーバルキリー…超悩み中。ここの所の出費が痛い…けどファイヤーバルキリーは欲しい。今ならまだ予約間に合う…超悩み中です#t_chogokin #macross #マクロス7
#無言でロボットをあげる見た人もやる
頭空っぽラクガキ977「SDガンダム外伝『機甲神伝説』」から「リアルプロポーション・アルテイヤー」アルテイヤー到着報告上がってて嬉しいのでなんとなくリアル版も描いてみた。自分の中では細身のイメージです。#SDガンダム
頭空っぽラクガキ976(ちょい調整)「機動戦士GundamGQuuuuuuX」から「OP別角度で走るマチュとジークアクスとハロ(ナディアED風)」 皆さん割とナディアのEDのイメージがダブったみたいなので色調とか背景変えてみたらホントにナディアみたいになった #GQuuuuuuX #ジークアクス
頭空っぽラクガキ976(追加修正) 「機動戦士GundamGQuuuuuuX」から「OP別角度で走るマチュとジークアクスとハロ」 なんか足りないなあ?と思ってたらハロ描き忘れてた #GQuuuuuuX #ジークアクス
頭空っぽラクガキ976「機動戦士GundamGQuuuuuuX」から「OP別角度な走るマチュとジークアクス」 ロボットアニメでキャラクターが元気に走ってるのを見るのは気持ちいい。なのでちょっと角度変えて描いてみた。#GQuuuuuuX #ジークアクス
#これを見た人は我に続いて剣を抜け
頭空っぽラクガキ975「怪獣大戦争」から「X星人」水野久美さん演じる女性のX星人が子どもの私に強烈なインパクトを与えられたせいか首周りを隠すコスチュームが好きになる。「宇宙をかける少女」の秋葉のスーツデザインはその流れでもあるのです
おはようございます。元祖アルテイヤーが着々とお手元に届いている報告ポスト見てるのが楽しい。パッケージイラストも概ね好評なようでホッとしてます。今回の絵はほとんど悩まなかったなあ。一番最初に描いたラフで自分の中ではほぼ決まってました。
すごく楽しみ。 ファイヤーバルキリー好きなのです。 バサラがコックピットから乗り出してる状態でディスプレイできるのが最高だ。 後は値段が幾らかな~ という事で過去絵。
#恐竜の日しまった、上げ忘れてた。1日遅れ。
#これを見た人は水色又は青色と白色の混ざった色の画像を貼れ
頭空っぽラクガキ973「プラレス3四郎」から「柔王丸」桜姫描いたらこっちも描かないと、という事で。アニメ版のマッシブなフォルムも好きだけど「柔」の字が似合ってるのは漫画版だと思うのです。「柔よく剛を制す」を体現してると思うので。
今見たら神矢みのる先生がリポストしてくれてました!?嬉しいそして絵を見返してたら股間のパーツが塗りミスしてて大事なところが隠せてないような感じに…ついでに修正版です。
頭空っぽラクガキ972「プラレス3四郎」から「桜姫」アニメも好きだったが漫画も単行本全巻持ってたなあ。アニメには登場しなかったのが残念でした
#ジオング集まれ
#これを見た人は無言で去年の4月の画像を貼る
#これを見た人も何か無言で二人組をあげる #俺だけレベルアップな件 #SoloLeveling