市立病院で経理を担当する、アニメやゲームやフィギュアが大好きな人間。アズールレーンの絵を中心に描いてばかりの毎日。現在、アズレン武蔵の絵と艦これ神風の絵を作画中。アナログ絵描き人間。今は、綱島先生、田上先生、井の中の井守先生の作品が主食。 https://t.co/uir33l7sBL

1879 フォロワー
真オーゼ((@_@))@NBK11205 002023年1月16日 19:01

スマホとipadでは、色味が違うな。写真は、スマホでipadを撮影したもの。 皆さんには、どう見えてるのだろう?

真オーゼ((@_@))@NBK11205 3122023年1月16日 13:28

#サムネが横になったから横画面の絵貼ろう絵描きも見たらやるユニコーン&パーシュース

#サムネが横になったから横画面の絵貼ろう絵描きも見たらやるユニコーン&パーシュース
真オーゼ((@_@))@NBK11205 002023年1月11日 08:43

これからのTwitterくんは、横長の時代。(過去に戻っただけ)横長を多く描いてきたアナログ絵師の時代だわ。

真オーゼ((@_@))@NBK11205 002023年1月5日 18:02

νガンダム

νガンダム
真オーゼ((@_@))@NBK11205 002023年1月3日 11:19
真オーゼ((@_@))@NBK11205 002023年1月3日 07:33
真オーゼ((@_@))@NBK11205 002023年1月1日 00:02

謹賀新年 2023本年も宜しくお願い致します。#アズールレーン #碧蓝航线 #アズレン #AzurLane #天城ちゃん

真オーゼ((@_@))@NBK11205 112022年12月30日 07:36
真オーゼ((@_@))@NBK11205 002022年12月29日 08:06

#同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較アズレン 加賀さん。両方ともアナログの手描き作品。(文字を除く)左が2019年、右が今年の2022年。

真オーゼ((@_@))@NBK11205 002022年12月28日 23:27

実はコレ、未完成です。予定としては、背景を描く事になってますが、スケジュールに空きが無く、来年になっても描けるかどうか怪しいです。

実はコレ、未完成です。予定としては、背景を描く事になってますが、スケジュールに空きが無く、来年になっても描けるかどうか怪しいです。
真オーゼ((@_@))@NBK11205 002022年12月28日 22:52

#今年描いた絵を振り返る その2今年は、数年ぶりにアズールレーンのリアルイベント(公式では無い)が、横須賀で開催され、前回と同じく参加店舗様へ、看板娘の色紙絵を描いて差し上げたです。見返り目的では無いのですが、手抜き無しが信条。今年は、ホテルハーバー横須賀様とさかくら総本家様へ。

真オーゼ((@_@))@NBK11205 002022年12月28日 22:25

#今年描いた絵の一番お気に入りを貼るアナログ作品ですとコレ(左)しかない。デジタル作品だと落書きしか無いけどコレ(右)かな。

真オーゼ((@_@))@NBK11205 122022年12月24日 22:02

メリークリスマス#アズールレーン #アズレン #AzurLane #ユニコーン

真オーゼ((@_@))@NBK11205 002022年12月24日 19:27

メリークリスマスなのだ。

メリークリスマスなのだ。
真オーゼ((@_@))@NBK11205 002022年12月18日 18:30

#アナログ絵 どうやらあの作品が拒否られてるのかTLに流れないので、それを除いて再掲。こんな経験初めてです。1作当たりの作画期間平均3ヶ月。

真オーゼ((@_@))@NBK11205 002022年12月18日 17:58

#アナログ絵 先程のがタグ検索しても出て来ないので再掲。全部アナログ作品です。 デジタルに遅れをとらないのが目標。

真オーゼ((@_@))@NBK11205 002022年12月17日 09:02
真オーゼ((@_@))@NBK11205 002022年12月16日 22:45
真オーゼ((@_@))@NBK11205 002022年12月14日 11:21

#アズレンのチビ武蔵を描くまだ完成じゃないです。#アズールレーン #アズレン #AzurLane #武蔵

真オーゼ((@_@))@NBK11205 002022年12月13日 21:15

再掲 アズールレーン チビ龍鳳#アズールレーン #アズレン #龍鳳 #落書き