市立病院で経理を担当する、アニメやゲームやフィギュアが大好きな人間。アズールレーンの絵を中心に描いてばかりの毎日。現在、アズレン武蔵の絵と艦これ神風の絵を作画中。アナログ絵描き人間。今は、綱島先生、田上先生、井の中の井守先生の作品が主食。 https://t.co/uir33l7sBL
そして〜その次は!! 折紙さん、すぐに終わって下さいね。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
四万十 #アズールレーン #AzurLane #AzurLaneFanart
#絵描さん交流会 あまりこの様なタグは、使用してないけどね。 基本的に何でも描けます。 ただ地元の関係上、アズールレーンを多く描きます。 紙と筆で描くのが好きなので、アナログ作画が中心です。 デジタル作画も出来るですけどね。
落書き。
範馬勇次郎 絵、今日はここまで。
今日の勇次郎の塗りは、ここで一時ストップ。 優先すべき絵がありますので。
この作品が完成すると、菊秀刃物店様にて現在飾って頂いている、私のアズレン能代姉妹絵と交換となります。 恐らく9月に交換となるはずです。 更に来年、現在飾って頂いている瑞鶴翔鶴絵の交換作品として、私のアズールレーン絵最高傑作を秋に描いて持って来る予定です #アズールレーン #菊秀刃物店
ちょっとしたiPad第9世代と最新iPad Airのカメラ比べ。 同じ条件で撮影した写真の画質比べ。 画質は無調整です。 イラストのサイズが違うのは、ハードの違いによるもの。 左 iPad第9世代 右 最新のiPad Air
私の新兵器。
#ラブレターの日 #艦これ
昨日、金剛さんの誕生日だったのよね。
やばい、ねんどろいどトモエ、2010年物だったわ。 テキトーに引っ張り出してボディだけ使ったけど。
わたくし、巫女に興味がありましてよ。 #デートアライブ #date_a_live #ねんどろいど #ねんどり
衣笠商店街様、はいふりのノボリが大量に並んでる。 何人分あるんだ?
#貼る絵の季節感気にしますか 真冬に水着のスキンを大量に売るアズールレーンだぞ。 それを描いてる私に対して愚問だとは思わないかね?
#メイドの日 自称、最高のメイド #ブルーアーカイブ
少々、自分の絵でお遊び。 アイコンにでも使えるんじゃない? #デートアライブ
何度も発言しておりますが、昨年よりデートアライブを定期的に描く方針としております。 ただし、他の作品(大きいサイズの絵が多い)の作画もあり、また時間が掛かるアナログ作画の為、年内に描ける枚数は多くありません。 でも必ず最低でも1枚は描きますので、ご容赦の程を。
左上を空けているのは、メッセージの様な文章を入れられる様にする為。 いわゆるメッセージカードの様に。
iPad のカメラって、これ位が限界か。
作画中の写真。
完成。 デートアライブより夜刀神十香。 作画中の写真は、リプライにて。 #date_a_live #デアラF #デートアライブ #夜刀神十香
チェックを終えて、塗り残しも塗って、筆を置いてみたです。 完成なのかもしれない。 次のこの絵のポストは、完成の報告になるでしょう。
ほぼ塗り終えた感じです。 まだチェック中なので、完成ではないです。