市立病院で経理を担当する、アニメやゲームやフィギュアが大好きな人間。アズールレーンの絵を中心に描いてばかりの毎日。現在、アズレン武蔵の絵と艦これ神風の絵を作画中。アナログ絵描き人間。今は、綱島先生、田上先生、井の中の井守先生の作品が主食。 https://t.co/uir33l7sBL
明日明後日、グアムの塗りの続きを行いながら、2つの落書きするかもです。 落書き出来るくらいグアム絵に余裕が出て来たという事です。 落書きの内容のヒントは、既に出してあります。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
あと5日程でグアムは塗り終わるかも。 #アズールレーン
#推し推しの日 なのですが… 私の場合、数多く描いていても、その大半が私では無く他人の看板娘や推しを描いてるケースが多く、自身の推しを本気で描く機会が少なくて… ただ、この子だけは数年前に描けた例外でした。 でももう古い作品になったです。
背景右上修正。 左 修正前 右 修正後
久し振りに衣笠山公園登ったです。
動きのある2人のアズレン絵でハードルを上げ過ぎそうで、夏に描く次の龍鳳独りの絵でどうやって越えろと? 流石に無理難題。 だけど越えて見せよう。
肌の塗りは、一先ずここまで。 #アズールレーン
近所の桜の咲き出しが遅い為、現在の桜は早いものでこのくらい。
もうじき50代後半のジジイが、アニメやゲームのファンアートを、真面目に描こうとすると、こうもなろう。 ただ歳取っただけで上達せんなぁ…
#あなたの描いた春少女を見せて 少女と言うかお姉さん。
「信濃 フィギュア」で検索すると、大量の私のポストが続出する現状を、逆に利用してみる。 ウチの信濃さんです。
#これを見た人はアナログ絵とデジタル絵を貼ってください アズールレーンのロイヤル陣営でまとめたです。
右作品の方が、サイズ、内容、消費熱量も作画期間も上だが。 Pixivの世界では、左作品の方が半分の期間で2倍評価される。 ここで分かる事は、人気の人物の顔を大きく描けば、並の画力があれば、よくウケる。 それを確かめる為に描いた2枚では無いけど、結果としてPixivの評価は上手下手とは無関係
#唐突に5年前の絵を載せる見た人もやる 普通に掲載するとデジタル画だと勘違いされるので。
ヨースターショップから届いたブツ。 さっそく明日から社員証の紐は、コイツだわ。 (別に風紀委員会なんてものは無い)
あともう少し。
早速案内所で買って来たです。
今日使う色は、そんなに多くない。
思ったけど、これだけ人数居ても服装に使う色の種類は、かなり少ないですね。
残す部分もあと少し。 明日(本日)は、数箇所塗って大体終わる感じに。
少し休み。
明日は、この作品最後の関門の塗りへ。
さあ、あとはオフニャとインプラカブルの塗りだわ。 ホテルハーバー横須賀様、フォーミダブルの塗りが終わったですよ。 #アズールレーン #AzurLane
これがフィレン様の武器か!