市立病院で経理を担当する、アニメやゲームやフィギュアが大好きな人間。アズールレーンの絵を中心に描いてばかりの毎日。現在、アズレン武蔵の絵と艦これ神風の絵を作画中。アナログ絵描き人間。今は、綱島先生、田上先生、井の中の井守先生の作品が主食。 https://t.co/uir33l7sBL
髪の色、塗り終えたかどうかチェック中。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ここで休憩。 歳のせいか、長時間の集中力がもたない。
髪の塗りは、後半の終わり近くへ。
まず、髪の明るい部分の基本色を塗ります。 頭頂部は、ハイライト部分なので白です。
今日は、ここまで。 iPad のカメラの性能が悪過ぎて… #デートアライブ #夜刀神十香
肌色は、混色の3種類で塗ってますが、写真では単色に見えますね。 原画を目で見ると綺麗なのですが。 公式画の肌色自体が滅茶苦茶白いです。
色々修正しながら進行させてます。 今日の作業は終わってます。 #はいふり
今日は、ここまで。
_φ(・_・
影色は、公式に合わせてるです。 ただしアナログ作画なので、完全に同じ色にはなりません。
さて、塗りの最後の部分へ。 今日で完成へいけるかな。
ひとまず修正完了
今日はここまで。
#なんだって良い金髪のうちの子を載せるチャンスだ 宣伝しろ!と言われた。
#これを見た人は無言で赤が入っている画像を貼れ
伊吹に岩陰が無いとか言われてしまった。
少々股間の布が短いので延長しなければ。 #アズールレーン
飛行機描くの何年振りだろう。
グアムを塗り終えたかも。 #アズールレーン
あとは足だわさ。
よし、グアム上半身塗り終えた。 #アズールレーン
口の中、どうするよ。
口の中をどう塗るか、少々悩む。 漫画だと白でも良いけど、そうはいかないよね。 色とかその辺。 リアル過ぎるのもどうだか。 あ、ヘルキャットは、水曜日に塗ります。
あの菊秀刃物店様の看板娘でありながら、影が薄く感じる今日この頃。 #アズールレーン