市立病院で経理を担当する、アニメやゲームやフィギュアが大好きな人間。アズールレーンの絵を中心に描いてばかりの毎日。現在、アズレン武蔵の絵と艦これ神風の絵を作画中。アナログ絵描き人間。今は、綱島先生、田上先生、井の中の井守先生の作品が主食。 https://t.co/uir33l7sBL
次の3連休で髪を塗って翔鶴の塗りは終了予定。 #アズールレーン #翔鶴 #瑞鶴
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
そろそろ人狼機ウィンヴルガ叛逆篇のコミック第4巻の話が出て来るけども。 各店舗様がお出しする特典に誰が描かれるか? まず、グロリア様、次点が真白、大穴が最高司令? 個人的に必ず来ると断言するのが「飛花」!(あほ) かならず来る!(アホ) 最後に、昔々の落書き出すです。 顔だけ直したです。
ブルアカ落書き できた! (Pixiv 用だわ)
ウチのグッドスマイルカンパニー様の信濃フィギュア。 ずっと暗所で未開封でしたので、例の塗装事故?の症状は出ていないです。 でも、今後発症する可能性がある為、交換手続き取る予定です。
#ブルーアーカイブ ナグサとキキョウ #アナログイラスト #アナログ画
アズールレーンの信濃フィギュアの塗装不良による交換の件。 ほぼ丸々交換ですわ。 これを送って来るようです。
#暑すぎるので雪の画像で涼もう見た人もやる 涼めるのか?
今日は、ここまで。 #ブルーアーカイブ #ブルアカ
キキョウ塗り終わり。 #ブルーアーカイブ #ブルアカ
#年齢晒してびっくりした人がリプしてくれる 半世紀は既に過ぎ去ったです。
何とか涼しくなる方法は。
明日の塗り、3色くらいしか使わないかも。
明日の予定。 ブルアカ絵の肌と髪の着色。(12日か13日完成予定) アズレン絵の翔鶴の服着色。(8月末完成予定)
次回から翔鶴の塗りへ。 服(白)、服(黒)、髪の順に塗るです。
瑞鶴 胸などの肌塗り。 柔らかく見えたら勝ち。
これらが、こうなった。
よし、筆塗り終わり。 完成。 良い最終話だったので、初めてガンダムの人物描いたです。 #ジークアクス #シャア #ララァ
アズレン三笠 落書き #アズールレーン #三笠
2度ある事は3度無い? 初めて「このすば」描いたけど、こんなもんか私。
皆様ご存知の通り、突起の造形はあります。 ただ着色されてますが、少し薄めな感じの色です。 ドライヤー使わなくても見えます。 インドミタブルのフィギュア。
#ダクネス #アナログイラスト #アナログ画
Xのルール的にそうなるんだけど。 私がXで挙げる自作の絵は、未成年に見られても、それ程問題がある作品は少ないです。(たぶん) でも、Pixivでの私は、一般向けとそうで無いのが、いい勝負してる。(ただし、下品のは無いよ)
こっそりと描いてたもの。 #アズールレーン #アズレン #武蔵 Adult images can be found on Pixiv.
このサイズでも絵として成り立つかな。 #アズールレーン #AzurLane #天城 #Amagi