市立病院で経理を担当する、アニメやゲームやフィギュアが大好きな人間。アズールレーンの絵を中心に描いてばかりの毎日。現在、アズレン武蔵の絵と艦これ神風の絵を作画中。アナログ絵描き人間。今は、綱島先生、田上先生、井の中の井守先生の作品が主食。 https://t.co/uir33l7sBL
#今年描いた絵を晒そう アナログとデジタル両方出してみる。(サンタ白露ちゃん以外、全部アナログ作画ですね)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#MerryChristmas今年もやって来たサンタの白露ちゃん。でも、本人は… ???#クリスマス #アズールレーン #AzurLane #アズレン #白露 #落書き
#このタグを見た人は黙って刀を持ったキャラを貼れ
#2023年も終わるし2023年1月1日絵でも載せとこうぜそうだ、アズールレーン 天城ちゃんから始まった1年でした。そして、白露ちゃんで終わろうとしている。
一度やってみたかったんだ。 数年前の自分との勝負。同じアズールレーンで、重桜の駆逐艦。当然画力が上がってるべきですが、今は病み上がりしたばかり。因みに同じ機材、同じツールで作画してます。左:雪風 右:白露#アズールレーン #AzurLane
そう言えば先週の金曜日、さかくら総本家様の店頭に、アズールレーン出雲の例の大型ポップが出てましたです。 時々見かけます。(写真は、別の日のもの)
そうか…四万十に着せ替えか… ぴょんぴょん。
瑞鶴に関しては、アズールレーンよりも艦これの方をキチンと描いてたりします。(金剛も同様) #アナログイラスト #艦これ #瑞鶴 #瑞鶴進水日
紅葉シーズンになりましたので。 アズールレーンの重桜の方々。 (このイラストを普通にあげると、100%の確率でセンシティブ判定を喰らうので、この形式で) A2判サイズの筆塗りによる少し?大きいイラスト。 #アズールレーン #アズレン #アナログイラスト #アナログ絵
紅葉シーズンになりましたので。今年完成した「艦隊これくしょん」のイラスト。#艦これ #神風 #旗風 #アナログイラスト #アナログ絵
瑞鶴が出てるのだから、姉妹揃って… なんてね。
#ユニコーン進水日 #アズールレーン 裸にすれば良いって訳ではありませんが… デジタル絵の練習用ですので。 …と、言い訳する。
#SenranKagura #AzurLane #アズールレーン #アズレン #閃乱カグラ #アナログイラスト 先日、ポストしたばかりですが、公式発表記念に。でも、古い絵なんですわ。
現時点で一番新しい自作のアズレン 加賀さんの絵。#アズールレーン #アズレン #加賀誕生祭2023 #加賀進水日 #アナログイラスト
#アズールレーン のメイン画面の秘書艦セリフ文字削除機能。これは、ヴェネトの水着スキンの為に作られた機能でしたが、今では、雲仙の水着スキンと樫野の和服??スキンの為に存在していると、私は思う事にしています。画像は、スキン画像の一部。 見せたい所は見せない方向で。買った人の特典。
#みんなのローアン見せてくれ 私、人物のローアングルの絵は、本能的に避けている様で、探しても探しても出て来ない。 描く画力はあるのですが、顔が小さくなるので避けている。と言う理由を信じて下さい。 アズレン比叡のローアングルなんて描いてるの私くらいしか… いや、デザインした親なら…
ビルドメタバース、始まったですね。 (図は、過去絵)
買っておいて良かった、酒匂の水着。専用セリフ付いたね。…で、どこ触ってるんだ。
こんな落書きもあったなと。アズレンだそうで。
#νガンダムの日
#とびきりの白を魅せてください
本日到着の、ぽち。先生(サークル ぽち小屋。様)の新刊と、シリーズ中一番好きな11巻。(友人に見せて頂いて、まだ買ってなかった…)新刊は、姉なるものとは、全く違う新しいお話。明日、じっくり見てみます。 ざっと見たところ、心機一転を狙ったかな?と思ったり。姉なるもの、まだ特典付き
#ロボと女の子の組み合わせっていいよねこう言う事???
撮り直し。 艦隊これくしょん 神風、旗風 #アナログイラスト #アナログ画 #イラスト