市立病院で経理を担当する、アニメやゲームやフィギュアが大好きな人間。アズールレーンの絵を中心に描いてばかりの毎日。現在、アズレン武蔵の絵と艦これ神風の絵を作画中。アナログ絵描き人間。今は、綱島先生、田上先生、井の中の井守先生の作品が主食。 https://t.co/uir33l7sBL

1879 フォロワー
真オーゼ((@_@))@NBK11205 022023年8月10日 23:08
真オーゼ((@_@))@NBK11205 8302023年8月2日 21:24
真オーゼ((@_@))@NBK11205 6172023年8月2日 21:15

自己紹介 総合病院で財務職の人間。 休日は、お絵描きかプラモと取っ組み合い。 だいたいお絵描き。 描く絵は7割方アクリル絵具のアナログ絵、時々デジタル画。 横須賀との関連があるアズールレーンがメインの題材。 今は、アズールレーン6周年用のファンアートと同7周年用の作品に取組み中。

真オーゼ((@_@))@NBK11205 022023年7月30日 11:39
真オーゼ((@_@))@NBK11205 112023年7月17日 11:48

予定通りに塗り終わったけども、顔の影色が薄いので、補強するです。

真オーゼ((@_@))@NBK11205 002023年7月17日 10:01
真オーゼ((@_@))@NBK11205 002023年7月12日 20:49
真オーゼ((@_@))@NBK11205 242023年7月11日 23:07

最初に描くスケッチなんて、描きたいもの位しか、最後まで同じものは殆ど無いです。 こんな感じで。 #AzurLane #アズールレーン #比叡

真オーゼ((@_@))@NBK11205 2132023年6月27日 18:34

#私はここまで成長しました見た人も晒す 見ちゃったので、いつもの?挙げます。 例えば、アナログの #艦これ 絵の場合、約5年でこの位。 まだまだ下手っぴ。

真オーゼ((@_@))@NBK11205 002023年6月8日 21:03

現在進行中のアズレン武蔵絵ですが、私個人の最大サイズの胸を描いております。 だからと言って、リアルの私が大きいのが好きと言うわけでもなく、大きさはどうでも良いよね。と言うのが本音です。 大か小かどっちか選べ!と言われたら困りますです。 基本大きさでは無く、似合ってればヨシかな。

真オーゼ((@_@))@NBK11205 012023年6月7日 08:46

#アズレン結婚キャラ晒す そんなにしてないと思ってたのに。 名前は、追加(変更)してます。 ここのメンバーは、なるべく描く様にしてます。

真オーゼ((@_@))@NBK11205 002023年5月20日 12:48

ファーの部分は、明るい部分から塗って、最後に黒で塗るです。 昨年からの両手の痛みが酷いので、短時間で区切ってでの進行です。 この痛みは、多分死ぬまで無くならないはず。