市立病院で経理を担当する、アニメやゲームやフィギュアが大好きな人間。アズールレーンの絵を中心に描いてばかりの毎日。現在、アズレン武蔵の絵と艦これ神風の絵を作画中。アナログ絵描き人間。今は、綱島先生、田上先生、井の中の井守先生の作品が主食。 https://t.co/uir33l7sBL

1879 フォロワー
真オーゼ((@_@))@NBK11205 782412023年3月12日 11:58

たぶん完成。#水星の魔女 #スレミオ #アナログイラスト #アナログ絵 #アナログ画

真オーゼ((@_@))@NBK11205 3192023年3月11日 09:50

現在、アズールレーンのイベントのタイミングで、注目されている子の1人。#アズールレーン #アズレン #アクィラ

真オーゼ((@_@))@NBK11205 2122023年3月11日 06:26

今日は、この続きなのです。原画の方では、スレッタの肌は褐色に塗ってあるのですが、写真だと色が薄くなって見えるので、検討中です。

真オーゼ((@_@))@NBK11205 182023年3月6日 20:59

実は、これも良い勝負します。後ろの白い桜風の花は、点描です。

真オーゼ((@_@))@NBK11205 2132023年3月6日 20:47

#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ複数候補がありますが、これかな。やたらと細かいので、スマホの画面では、全く分からんはず。

真オーゼ((@_@))@NBK11205 22782023年3月5日 11:00

あとは背景を作画するのみ。#水星の魔女 #スレミオ #アナログイラスト #アナログ絵

真オーゼ((@_@))@NBK11205 3112023年3月4日 14:26

半年に1回の割合で、メカを描くようになってるな、私。全部アナログで。もし、次にモビルスーツを描く事があれば、その時は絶対重量級にするです。

真オーゼ((@_@))@NBK11205 9482023年3月4日 13:18
真オーゼ((@_@))@NBK11205 351032023年3月3日 19:29

花月(アズールレーン)いつもお見せしているものは、デジタルエフェクトを入れたものですが、これには、一切のデジタル加筆を加えておりません。#アズールレーン #AzurLane

真オーゼ((@_@))@NBK11205 6182023年3月3日 18:10

榛名は大丈夫です。古い落書き。#艦これ

榛名は大丈夫です。古い落書き。#艦これ
真オーゼ((@_@))@NBK11205 7152023年2月24日 22:36

#アナログ絵で魅せてみよ両方ともA2判で描いたアナログ作品です。本気で描く時は、大抵デジタル絵と互角か超えることを目標にして描いてます。

真オーゼ((@_@))@NBK11205 3152023年2月23日 14:56

いつぞや購入したアズレンタペストリーを、初めて飾ってみたです。ウチにあるタペストリーとしては小さめですね。

真オーゼ((@_@))@NBK11205 3172023年2月23日 14:27

塗り終えた直後の写真。#水星の魔女 #スレッタ・マーキュリー #スレッタ #ミオリネ・レンブラン #ミオリネ #アナログイラスト #アナログ画

真オーゼ((@_@))@NBK11205 8302023年2月23日 14:20

#スレッタ と #ミオリネ 二人塗り終えたです。久し振りの筆塗りです。#水星の魔女 #スレッタ・マーキュリー #ミオリネ・レンブラン #アナログイラスト #アナログ画