市立病院で経理を担当する、アニメやゲームやフィギュアが大好きな人間。アズールレーンの絵を中心に描いてばかりの毎日。現在、アズレン武蔵の絵と艦これ神風の絵を作画中。アナログ絵描き人間。今は、綱島先生、田上先生、井の中の井守先生の作品が主食。 https://t.co/uir33l7sBL
たぶん完成。#水星の魔女 #スレミオ #アナログイラスト #アナログ絵 #アナログ画
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
だいたい塗り終わったです
明日、完成予定です。
_φ(・_・
サッサかと塗ってるです。
現在、アズールレーンのイベントのタイミングで、注目されている子の1人。#アズールレーン #アズレン #アクィラ
今日は、この続きなのです。原画の方では、スレッタの肌は褐色に塗ってあるのですが、写真だと色が薄くなって見えるので、検討中です。
実は、これも良い勝負します。後ろの白い桜風の花は、点描です。
#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ複数候補がありますが、これかな。やたらと細かいので、スマホの画面では、全く分からんはず。
次の復刻イベントでヴェネト姉来るのか。
あと休日2日あれば終わるです。塗るだけ。
あとは背景を作画するのみ。#水星の魔女 #スレミオ #アナログイラスト #アナログ絵
エアリアル出来た。
半年に1回の割合で、メカを描くようになってるな、私。全部アナログで。もし、次にモビルスーツを描く事があれば、その時は絶対重量級にするです。
今日はここまで。#水星の魔女 #アナログイラスト
作業開始。
花月(アズールレーン)いつもお見せしているものは、デジタルエフェクトを入れたものですが、これには、一切のデジタル加筆を加えておりません。#アズールレーン #AzurLane
榛名は大丈夫です。古い落書き。#艦これ
#アナログ絵で魅せてみよこんな感じ その2
#アナログ絵で魅せてみよ両方ともA2判で描いたアナログ作品です。本気で描く時は、大抵デジタル絵と互角か超えることを目標にして描いてます。
いつぞや購入したアズレンタペストリーを、初めて飾ってみたです。ウチにあるタペストリーとしては小さめですね。
塗り終えた直後の写真。#水星の魔女 #スレッタ・マーキュリー #スレッタ #ミオリネ・レンブラン #ミオリネ #アナログイラスト #アナログ画
#スレッタ と #ミオリネ 二人塗り終えたです。久し振りの筆塗りです。#水星の魔女 #スレッタ・マーキュリー #ミオリネ・レンブラン #アナログイラスト #アナログ画