市立病院で経理を担当する、アニメやゲームやフィギュアが大好きな人間。アズールレーンの絵を中心に描いてばかりの毎日。現在、アズレン武蔵の絵と艦これ神風の絵を作画中。アナログ絵描き人間。今は、綱島先生、田上先生、井の中の井守先生の作品が主食。 https://t.co/uir33l7sBL
昨日、駆け込みで買ったわ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
私もユニコ描いたけど、RX78-2と比べて、滅茶苦茶苦労したです。 複雑なんだわさ。
次の週末、フォーミダブルの塗りに入ります。 #アズールレーン
2作品並行作画になったぞ、と。 調子さえ良ければ、最大4作品まではいける。 絵に関しては、思考の切り替えが早いのです。 仕事だとそうはいかないのは、何故? 今日は、1作品集中でしたけどもね。 来週以降は、完全並行進行かも。
自己紹介 総合病院の財務担当。 休日にアナログ作画中心でお絵描きを多くしている人。 題材は、横須賀市とのご縁があるアズールレーンがメイン。 最近、ブルアカ、デートアライブなどの作品も描く様に。 昨年9月〜アズールレーンよりインプラカブル作画中 1月〜デートアライブ 時崎狂三(着色中)
イラストリアス 2025年のお絵描き活動終了。 #アズールレーン
ぬいぬい集結。
イラストリアス。 あと裾を塗って終わり。 ただ、今日はここまで。 #アズールレーン #AzurLane
先程、グッドスマイルカンパニー様より、アズールレーン 信濃フィギュアの塗装事故に関するメールが届きました。 交換品が来年の春から初夏頃出来そうとの事。 詳しくは各自、メールを見てね。
メリー さんのひつじ〜ひつじ〜 …ではなかった。 メリークリスマス #アズールレーン #AzurLane
インドミタブル、塗り終了。
肌だけ塗ってみた。
#過去絵を擦りまくれ 最近ポストしてないものを。
数年前から自分が描く作品を、前回より良くしようとハードルを上げたり、テーマを決めたりして良くしようと努力してる。 既に現時点の自分の限界近くまで質を上げてるはずですが、描きたい作品や内容の案が脳内に次々と出てくる。 つまり、まだ限界では無いのだなと。 アナログ作品なので疲れるけど
アズールレーン指揮官が、デートアライブの四糸乃を描いてみた。 #デートアライブ #四糸乃 #アナログイラスト
白い四糸乃。
本日は #いい風呂の日
#アズレンを始めた理由を言え見た人は強制 私は、他のプレイヤー達とは少し違っていて。 地元の横須賀でアズールレーンのリアルイベントを開催すると聞いて、得意のお絵描きで参加したく行動開始&プレイ開始。 そのお絵描き活動は、現在も続いてるです。
どのみち描く可能性があるので、艦これ「衣笠」の資料。 資料はあっても描くのは、ずーーーっと後ですわ。 まさか今頃になって衣笠商店街へ動くとは。
#いいツインテールの日
椅子2つ目。 まず、基本色塗り。 次に2度目の重ね塗り。
買っただわさ。
先程の私のアズレン比叡の絵。 すごい乳袋の服ですが、大元の公式絵からその様になってるので、設定に基づいた絵なんですよね、アレ。
去年の絵を少々修正して。 #ユニコーン進水日 #アズールレーン