市立病院で経理を担当する、アニメやゲームやフィギュアが大好きな人間。アズールレーンの絵を中心に描いてばかりの毎日。現在、アズレン武蔵の絵と艦これ神風の絵を作画中。アナログ絵描き人間。今は、綱島先生、田上先生、井の中の井守先生の作品が主食。 https://t.co/uir33l7sBL
チェイニー指揮官に差し上げる為に額装したです。 あとは、商店街のコレット様にお渡しして預かってもらうです。 今回のも無償で差し上げるですよ。 #アズールレーン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アズールレーン8周年、おめでとうございます。 このまま9周年、10周年へと続きますように。 記念にアナログ作画(筆と絵の具)で描いてみました。 #アズールレーン #インプラカブル #アズレン8周年アート
これでどうよ。
まだ完成ではないよ。 #アズールレーン #AzurLane
今日は、ここまで。 次の土曜日完成予定。 Scheduled to be completed next Saturday. #アズールレーン #AzurLane
作業開始。
今日でだいたい塗り終わるのでは?
作業止まらず… でもここまで。
艦これで浦賀イベントやったら… 現場近過ぎて、三笠ビル商店街様みたいに、お絵描き寄贈して周ろうかしら。 …となると、オータムクラウド先生を描く事に? 因みに下図は、神風型。
小休止。 あちぃ…
明日、少し頑張る。
塗ってて思うけど。 服は何処へ行ったんだ? 設定通りに描いてるのに。 #アズールレーン #インプラカブル
第2の「ようこそ横須賀へ」絵を考えねばなるまい。 現在が島風だから、次はどうするか。 横須賀生まれの子にするか、無関係にするか。 ただ、剣を持ってる子限定になりそう。 写真との合成の関係上デジタル作画になりそう。 ただ、やるにしても来年以降ですわ。
この絵を入れるフレームは、ゴールド色になりそう。
今日は、ここまで。 出掛けてたので、あまり進捗無し。
ゴール(完成)が見えて来た。 #AzurLane #アズールレーン #アナログ画 #アナログイラスト
今日は、ここまで。 #アズールレーン #瑞鶴
ようやく髪飾りを塗れる。
たぶん、髪以外は塗り終わるはず。
残暑見舞い申し上げます。 #アズールレーン
あと3日か4日で完成するはず。 #アナログイラスト #アナログ画 #AzurLane
今日は、ここまで。 明日は、髪飾りの塗り。 残るは、ほぼほぼ頭部くらい。 #アズールレーン #瑞鶴 #翔鶴
修正と補修終わり。
明日は塗り塗りタイム!