市立病院で経理を担当する、アニメやゲームやフィギュアが大好きな人間。アズールレーンの絵を中心に描いてばかりの毎日。現在、アズレン武蔵の絵と艦これ神風の絵を作画中。アナログ絵描き人間。今は、綱島先生、田上先生、井の中の井守先生の作品が主食。 https://t.co/uir33l7sBL

1879 フォロワー
真オーゼ((@_@))@NBK11205 112025年8月30日 12:05

チェイニー指揮官に差し上げる為に額装したです。 あとは、商店街のコレット様にお渡しして預かってもらうです。 今回のも無償で差し上げるですよ。 #アズールレーン

真オーゼ((@_@))@NBK11205 321142025年8月27日 10:51

アズールレーン8周年、おめでとうございます。 このまま9周年、10周年へと続きますように。 記念にアナログ作画(筆と絵の具)で描いてみました。 #アズールレーン #インプラカブル #アズレン8周年アート

真オーゼ((@_@))@NBK11205 002025年8月25日 19:12
真オーゼ((@_@))@NBK11205 012025年8月24日 14:34

今日は、ここまで。 次の土曜日完成予定。 Scheduled to be completed next Saturday. #アズールレーン #AzurLane

真オーゼ((@_@))@NBK11205 012025年8月23日 15:10

艦これで浦賀イベントやったら… 現場近過ぎて、三笠ビル商店街様みたいに、お絵描き寄贈して周ろうかしら。 …となると、オータムクラウド先生を描く事に? 因みに下図は、神風型。

艦これで浦賀イベントやったら… 現場近過ぎて、三笠ビル商店街様みたいに、お絵描き寄贈して周ろうかしら。 …となると、オータムクラウド先生を描く事に? 因みに下図は、神風型。
真オーゼ((@_@))@NBK11205 002025年8月20日 14:11

塗ってて思うけど。 服は何処へ行ったんだ? 設定通りに描いてるのに。 #アズールレーン #インプラカブル

真オーゼ((@_@))@NBK11205 002025年8月13日 00:09

第2の「ようこそ横須賀へ」絵を考えねばなるまい。 現在が島風だから、次はどうするか。 横須賀生まれの子にするか、無関係にするか。 ただ、剣を持ってる子限定になりそう。 写真との合成の関係上デジタル作画になりそう。 ただ、やるにしても来年以降ですわ。

真オーゼ((@_@))@NBK11205 022025年8月12日 23:44
真オーゼ((@_@))@NBK11205 002025年8月11日 16:50
真オーゼ((@_@))@NBK11205 002025年8月10日 16:09

ゴール(完成)が見えて来た。 #AzurLane #アズールレーン #アナログ画 #アナログイラスト

真オーゼ((@_@))@NBK11205 012025年8月9日 15:15

あと3日か4日で完成するはず。 #アナログイラスト #アナログ画 #AzurLane

真オーゼ((@_@))@NBK11205 042025年8月9日 14:16

今日は、ここまで。 明日は、髪飾りの塗り。 残るは、ほぼほぼ頭部くらい。 #アズールレーン #瑞鶴 #翔鶴