わたしです!
#姫械帝国
モリガンらふ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アナタはまだ知らない
ずーっとハウンドドッグ(猟犬)だと思ってました
ほげほげ
酒呑童子っぽくない表情
クチオシヤ
重いモノは強い
んばっ
荒ぶるハンバーガー描こうとして荒ぶりすぎて制御できませんでした
もしかしてウチの回線・・・脆弱すぎ??
騎士団名を妄想しながら描くの楽しい(ただしネーミングセンス
え
ヒロアカのミルコ これはいけませんよ(褒め言葉
朱酒呑童子
最高のデザインの奴
えーぺっくすのろーばさん
このあたりの書き込みってラフを掘ってる感じがして楽しい
DCRS
肌たのし
公式ポーズリスペクトで #ApexLegendsFanart
描いてしまいました 元絵かわいいなあ #sailormoonredraw
いまさらサガスカやったけど面白かった