わたしです!
まさかX remakeと並行して展開して最終的にFF X+VIIで完結・・・いやまさかな #FF7R
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ガンダムマークツー
なぜか伝説のオウガバトルのノルンとイメージがごちゃるエアリス
クラウドって御飯だったんだなって思った
ワットソンの新スキンかわいいよね #ApexLegends
聖天使アルテマ先輩
とりあえず桃饅らしきもので攻めてみた でもオイリーな料理もすてがてーな~~~~
思ったより箸を持つ手ってかっこいいかもしれないって書き始めたけど箸で食べる中華料理で描きたいヤツがなかなか思い浮かばない・・・焼ギョーザは向こうでの扱いを聞いちゃってるから中華キャラに持たせたくないんだよね~
しゅうちゅう
ダメージ枠増えすぎ問題
再挑戦
ありがとうございました~
GWENDOLYN
yokogao
おきば
魅力を引き出すのが難しいバルフレア #FF12
ちゃんと色黒設定のままいけば最高にかっこいいデザインのヴァン
ぱんねろ
アーシェ #FF12
フラン
んむに
顔変わっとるやんけ
つかんできた
S.S.N.G #FGO