わたしです!
ブリギッテイメージ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ブラシの細かな設定が思い出せん・・・
ウィドウメーカー
トレーサー #OverWatch
溢れる前世紀感
なんか梅喧は旧デザインのほうがしっくりくる
赤い肌
お借りしました 『ヴォクシー・ラブジョイ』@Hiroki20837960 #姫械帝国
なんも考えず書き始めたニューガンダムが2020書初めでした。よろしくお願いします
マリーローズ
ブルーマリー
キャミィ
ふうん
色塗りアストルフォ
過去のアルケイン絵のRTがやたら増えたからついに来たか!!って思ったけど違いました・・・このデザイン、超カッコよくない?1/100スケール欲しくない?
ちょっとだけ新しい描き方
一番見た目が好きなのは第4世代です クッソむつかしいけどな!!! #十三機兵防衛圏
男の子は皆、竜と戦いたいのです
布+鎧に弱い
よくわからんことになった
はだはだ
そうやってすーぐ別スタイルに逃げるマン
描きたいとこだけ描くマン
むっず