わたしです!
八咫烏ちゃん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
むしろ誇るべき
サイバネNINJA、服を着る の巻 #owアート
使ったことないけどワットソンのキャラデザ好きよ
キャラデザが安定しない∠君
頭に盆栽乗っけたら可愛くね?って思ったけど思ったよりハードル高かった
MAGO衣装
恋柱の人
ばらんす
まだ色の切り返しに不慣れな感じがあるけど、ああ~デジ絵描いてるわ~って気分に浸れてよい・・・よいよ!
足し算と引き算の法則が乱れる
はー楽しい
バチバチ
OW:PHARAH #Overwatch
OW:MERCY #Overwatch
色載せるとこんな感じ
テストととと
し ら な い ふ く そ う
「私がやれば全てうまくいくの。私しかいないの!!」(そのうちとんでもねーのやらかすやつだわこれ)
「みんな、それがいいっていうならいいですよ、僕も」(絶対不満あるやつだわコレ)
サイトウというキャラデザがあるならルリナはエルフ体系に思いっきりふったほうがいいな、と思いました まる #PokemonSwordShield
どら子加筆してみた
SFIIIのマコト
どら子