毎日つぶやくのめんどくさい。だるい。エラい人がやれっていうからやるけど、どーせ食われるだけだし。 サンリオのソーシャルメディアポリシー https://t.co/0n9YTNVHL7
んが〜〜〜〜〜
むぎゅ
ボフッ
はいはい聞いてます聞いてますうるさいですよ
かえりたい
あ〜‥
起こさないで〜
さみ〜〜〜
画像をタップすると縦に並…?
朝ごはんみたいな夜ご飯食べてんね?
こたつ罪深いわ〜…
めざめるな〜
えむり…
ねむくてええ〜
あ〜…
この鼻、ピンクペッパー
やる気?あるわけないじゃん
信じていいん?
スヤ…
めっちゃ食べる気満々じゃん #サンクスギビングデー #thanksgivingday
さつまいもで肉じゃが作ったら肉さつ?
太らない間食ってあんの?
カフェインほどほどにね〜?
ん〜〜〜?