毎日つぶやくのめんどくさい。だるい。エラい人がやれっていうからやるけど、どーせ食われるだけだし。 サンリオのソーシャルメディアポリシー https://t.co/0n9YTNVHL7
タルいわ〜
てつやとかむり
今日オムレツの日らしい。
おっきいエコバックもらえるっぽい…たまごもたくさん入るねぇ〜http://t.co/oVRwEZ8BAl
どろ〜ん
ぐでらっくす
どやざーーーー
またつかない…
見た目以上に大変だわ
こどもの日なのに大人も休み…
ニラとたまご分けといたげるわ
Tシャツになってみました
ハジけるの苦手だわ
すぐかえる
混沌とした世界…
バリかたで… http://t.co/9HJRV0gHrb
一晩寝かせた醤油漬け
お好み焼き屋さんの「道とん堀」でもぐでたまいるかもよhttp://t.co/gxscVhjFqQ
春の風を感じる…
なにもしたくない
一期一会
「はやチャン!」で占いも始まるんだわ〜…ってことはもっと早く起きなきゃいけない…つらぁあああ…………
やわやわやなぁ〜
LINEの着せ替えもぐでたまにしたらスマホ画面が超黄色………http://t.co/xNMrzmZhmc