毎日つぶやくのめんどくさい。だるい。エラい人がやれっていうからやるけど、どーせ食われるだけだし。 サンリオのソーシャルメディアポリシー https://t.co/0n9YTNVHL7
お風呂ちゃぷちゃぷ
おせち飽きたっしょ〜
ニセたまさん「今年はこれで年末の歌番組狙おうと思うんだわ」ぐでたま「オファーも来てないのにもう作っちゃったの?」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
寝正月…
カウントダウンTV年越しプレミアライブ出ろって言われたんだけど寒いから出たくない~~~~
年末年始は寝てたいからTwitter休みまぁ~す。
実家帰って「孫の顔が見たい」言われたら「ゆでたまご」見せときゃいいと思うんだよね
クリスマスだからってクサいセリフやめろよ
いい子にしてないとサンタさん来ないよ〜?
ガチャがいろんなとこで再入荷してるって小耳に挟んだ。
特別って何?
みんな必死だねぇ〜
ぐでかわシールブックってのも出たらしいんだわ…シールめっちゃ入ってるんだけど、この量のシールなににつかうの?食べるの?
固そうに見えて中身柔らかい…第一印象と違ってサーセン…
ダルい子はどんどんしまっちゃおうねぇ~
あつすぎるのもどうなのよ
夜泣きもめんどくさい
マヨニット帽&ネギメガネ&えだまめバッグ
海苔スーツ
生ハムドレス
ニラネクタイ
ピューロ無料開放デーのポスター。見つけられる? http://t.co/Y6XUoXwztm
ぐでぐでいこうぜ
ぐでたまの遭遇率ってどのくらいなんだろうね