毎日つぶやくのめんどくさい。だるい。エラい人がやれっていうからやるけど、どーせ食われるだけだし。 サンリオのソーシャルメディアポリシー https://t.co/0n9YTNVHL7
空気が澄んでんね〜
ぴか〜〜〜
あ〜〜〜〜〜
ズサァ〜〜〜〜
しっとり…
アイマスク #マヨネーズ
わかったわかった
あ〜はいはい
満ちてく〜
なが〜 #フラミンゴ
みんなルックス気にしすぎじゃね?
ちょっと借りるわ #朝食ビュッフェ
なんだかね〜
I wanna be free
話盛りすぎ〜
ねない子だれ〜?
余韻…
ハロウィーンめんど〜…
秋だからってセンチメンタルになってない?
エディはぴば〜すんごいケーキじゃん食べな〜
傾国顔(?)
スヤ…
はぁ〜やわらか〜
いやはやスヤァ…